暖かなお正月

お日様が出て、暖かです。
   気持ちのいいお正月日和です。
c0223463_10261720.jpg



先ほど、長女から電話が掛かってきました。
  「神戸三田のイオンに来て居るんだけど、
           欲しいものが無いか??」って・・・。
園芸店では、半額セール中らしいです。
こんなのもあるよと名前を言われても、チンプンカンプン。
欲しいけど、あきらめました。

父親と息子2人は映画を見ているらしい。
  長女と娘2人はショッピング中。

・・・良いなぁ・・・。  連れて行ってほしかった。


その家族は、元旦から飛び跳ねていたようです。
c0223463_1048728.jpg
c0223463_10482277.jpg
c0223463_1048321.jpg

元気なことは、良い事だ!!
c0223463_10493736.jpg
c0223463_1051870.jpg

by 1223sora | 2017-01-03 10:26 | 丹後半島紹介 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2017-01-03 11:03
「神戸三田」って、カナママさんがチクチクに通ってた近くですか?
女性は買い物が楽しいですものね!
私も買い物に行きたいのですが「これが、あれが欲しい」と言うものが無いのです。
でも何か買いたい!(何れゴミと化しますが・・・)
Commented by あやめ at 2017-01-03 12:06 x
元気一番!

私はばってばって!

三田のアウトレットと小山ロールに行ってみたいなぁ!
イオンもあるのですね。
Commented by 1223sora at 2017-01-03 15:56
abaさん
キャシーマム教室も神戸ですから、比較的近くかな?
以前はよく行きました。目的も無しにぶらりと。
物欲が無くなったのは同じです。
自分の物は欲しいものなし。(布以外)
代わりに、孫の物に目が行きます。
Commented by sakae2009 at 2017-01-03 15:59
こちらも暖かいお正月でした。
私も娘がどこどこ行くとか行って来たということ聞かされると連れって欲しいときありますよね。
言うとお母さん、お父さんと行ったらと言いますが男はなかなか思うように動いてくれませんよね。
Commented by 1223sora at 2017-01-03 16:01
あやめさん
イオンモールとアウトレットはくっついているはずです。
あっちとこっちへ移動できる陸橋のような通路がありましたよ。
小山ロール、少しは時間待ちしなくてよくなったかな?
私は並んで迄、買う気にならない派です。
一度行きました。
外の庭風景が素敵でした。
他に安くて美味しいお菓子はいっぱいあるし。
Commented by 1223sora at 2017-01-03 16:04
sakaeさん
最近は時々、おとうさんと出かけます。
近場で、食料品を買うくらいかな?
全然楽しくありません。
ゆっくり見て回りたい時には、男の人は邪魔です。
次女家族と行こうかな・・・・・。
<< 新年会 お正月から趣味三昧 >>