新年会

新年会が終わった。

すごくくたびれて、何もしたくない気分。
  お皿などは洗ったけれど、部屋の片づけは明日にしよう。
c0223463_207279.jpg

6人で、楽しそうにコマ回しをしていたが、
  思いついたのが遅くて、おかしな画像ばかり。
       (大人や中学生が入らないようにすると)
c0223463_2010513.jpg



明日から又、趣味三昧かな???
c0223463_20134471.jpg

by 1223sora | 2017-01-04 20:07 | 家族 | Comments(6)
Commented by あやめ at 2017-01-04 20:46 x
新年会お疲れ様!

大勢で楽しそう〜〜

明日から寒くなるとかチクチク日和ですね。

凄く進んでる〜〜
Commented by juju3291a at 2017-01-04 21:06
明日から静かになってしまいますね
チクチクに専念ですね

元気ばば
Commented by aba-n-c at 2017-01-05 01:30
その疲れ、凄く良く分かります。
でも、私より若いので疲れは直ぐに取れますょ!

Commented by 1223sora at 2017-01-05 07:58
あやめさん
おはようございます。
趣味ごとは少しずつの積み重ね。
寒いからと散歩にもいかないで、家に閉じこもっています。
そろそろ限界かな??体を動かさないと・・・。
Commented by 1223sora at 2017-01-05 08:00
元気ばばさん
まだ冬休み中ですよ。
今日は保育所組2人は来ないけど、あとの5人は来るんじゃないかなぁ。
隣の孫たちの父親は、赴任先へ帰ったはずだし。
Commented by 1223sora at 2017-01-05 08:04
abaさん
いつもおっしゃいますが、「私より若いはず」の根拠は何?
そんなはずないと思うのですが。
寝ていてこむら返り。
左足のふくらはぎが痛い!!
歳だなぁ・・・・。
<< ほったらかしの畑 暖かなお正月 >>