初すべり

スイス村スキー場が、動き出したようです。
c0223463_15151086.jpg


今か今かと待っていた、孫たち。
スキーの手入れもできていて、
c0223463_15155571.jpg

初滑りを楽しんできたそうです。
c0223463_152721.jpg
ふうちゃんとはるちゃんは、自由滑走。

  ななちゃんとののちゃんは、お母さんと一緒だったのかな?
c0223463_15182196.jpg


雪の量は十分ではなかったそうです。

  それでも1年ぶりのスキーは楽しかったようで、
      夕方様子を見に行くと、大満足の笑顔でした。
c0223463_15312173.jpg




キルティングするばかりでは飽きるから、ちょっぴり横道にそれて配色中。
c0223463_15331613.jpg

by 1223sora | 2017-01-16 15:21 | 家族 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2017-01-16 15:47
冬はスキー 夏は海
子供たちには恵まれた環境ですね

元気ばば
Commented by あやめ at 2017-01-16 17:40 x
楽しそう〜〜

沢山のスキー板ですね。
昔と違いスキー板良くなっているのでしょうね?

リボン柄可愛いですね。
Commented by 1223sora at 2017-01-16 18:50
元気ばばさん
外遊びのできる環境は、抜群です。
しかし親の努力が大!!
実際は大変です。
Commented by 1223sora at 2017-01-16 18:52
あやめさん
リボンのパターン、かわいいでしょ!!
自分で作り上げたいけど、今は手一杯です。
明日、おしゃべり仲間に出会います。
誰か作らないかなと・・・。
またもやお節介です。
Commented by aba-n-c at 2017-01-16 23:00
これで何回目かしら・・・
コメント欄が開かないんです。やっと開きました。

このスキー場は、お近くですか?
良いですね、夏も冬も。。。

また新しいチクチクを始めるんですか?
Commented by 1223sora at 2017-01-17 06:27
abaさん
おはようございます。
スキー場までは、夏場なら30分くらいかな?
リボンのパターンは今日仲間たちに出会うから、誰か作らないかなぁと思っています。
こんな配色は如何??とカットしただけ。
自分で仕上げるかもしれないです。
<< 趣味の仲間 手が凍える >>