人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動販売のパン屋さん

4時前に、長女から電話がありました。
        「パン屋さんだよ!!」って・・・。

今年は、初めてです。
峰山と網野にお店がある、「Tベーカリーさん」。
   隔週の木曜日に、自動車にパンをいっぱい積んで来られます。
      ジャム工房前に、横づけです。

甘いパンは、ニガテです。
   しかし、時々食べたくなります。
移動販売のパン屋さん_c0223463_17525419.jpg
4時過ぎにちょっと遅いティータイム。
    2種類を半分ずつにして、2人で食べました。
        
  手前の白っぽいパンには、チョコが入っていました。  
    チョコレートを食べたのも久しぶり。
               美味しかった!!


東京ドームでは、キルト展が開かれています。
   仲間たちは、行っているんだろうな・・・。

キャシーさんのブログ見ていると、画像の背景に気になるタペが・・・。
   何か買ってこようか?と、メールがあったけれど、何も頼んでいません。
     グッと我慢です。   
       未完成がいっぱいあるからなぁ・・・・。


朝からずっと、キルティングです。
移動販売のパン屋さん_c0223463_1821665.jpg
この濃いピンクが気になって、キルティングをストップ中。
   今なら、交換できるんだけど・・・・。
by 1223sora | 2017-01-19 18:08 | 趣味 | Comments(7)
Commented by aba-n-c at 2017-01-19 18:32
私も、今日はスーパーの中に入っているパン屋さんで
買おうか、買うまいか迷いました。
調理パンを夕方に食べたら夕食が……と思って諦めました。
それでなくても、炭水化物が好きですから(困!)

お友達には何も頼まなかったの?
それって、ある意味正解かも?
Commented by あやめ at 2017-01-19 19:27 x
見て買われた方が正解かもです。

えぇ!変えるのですか?

他のとの兼ね合いがあるでしょうが!
折角なのに〜
Commented by 1223sora at 2017-01-19 19:36
abaさん
何も頼まないなんて、珍しいでしょ!!
今夜はドームホテルに泊まっているはず。
まだ間に合います。・・・なんてね。
我慢強い相方は、半分に分けた1個は食べていません。
目の前にあるから、ワタシが食べるかも。
Commented by 1223sora at 2017-01-19 19:38
あやめさん
トップが出来上がってから、ずっと悩んでいます。
この2カ所だけが、他より目立っています。
面倒だなぁ・・・。
どうしよう・・・・。
Commented by juju3291a at 2017-01-19 23:03
真ん中のピンクですか?
でも直すと大変ですよね
今からならまだ間に合う 気にしながら最後まで・・・
後で後悔するかな

元気ばば
Commented by 1223sora at 2017-01-20 08:32
元気ばばさん
未だに考え中です。どうしようかな??
この部分だけ見ていると違和感ないのですが。
Commented by メーメー at 2017-01-20 08:39 x
なおすにしろ そのままにしろ わたしはその時のノリでやっちゃう方だけど・・・
まだ考えてるのかなぁ〜〜
だんだん落ち込んじゃうよ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の準備 暖かです >>