晴天です!!

8時前の登校風景です。
c0223463_847131.jpg
c0223463_8474189.jpg

ニコが、相変わらずの格好で見送っていました。
c0223463_8482611.jpg

すごい日差しが、パソコン部屋へ入ってきます。
撮ったのは、ちょうど1時間前です。
c0223463_8434336.jpg
今は、もっともっと濃い青空です。
すごくまぶしいです!!


閉じこもってばかりだから、体中がガチガチです。 プクプクです。
困ったなぁ・・・・。   どうしよう・・・・。  

  ・・・と言っても、今更どうすることもできません。
       そろそろ散歩を開始しようかな・・・・。
c0223463_8563415.jpg

by 1223sora | 2017-01-26 08:43 | 丹後半島紹介 | Comments(6)
Commented by メーメー at 2017-01-26 09:03 x
ほんと、こっちより 雪少ないわぁ。。。
どこもかしこも・・・屋根も雪で、まだ真っ白やデェ。。。
それの20センチ以上 屋根にも残ってるデェ。。。
今朝は、バリバリ凍ってた バリバリと言うより ゴッツンゴッツン って感じに聞こえたわ。
昨日 コンクリートまで出しておいた玄関先が ツルツルに凍って 息子が反対に雪をまいて出てってくれた。
「ツルツルやから 歩くん 気ぃつけやぁ〜」って。
溶けるまで、出ませんわ。笑 日差しが出てきてくれたから・・・笑
Commented by aba-n-c at 2017-01-26 10:26
ニコの近くに散らばってる白いものは雪ですか?

こちらも今日の外気温は最低でマイナス2℃です。
昨日よりも良いかも?

私も炭水化物と散歩無しでプクプクです。
そろそろ歩かないと・・・
Commented by あやめ at 2017-01-26 10:37 x
久しぶりのお日様!
日差しも変わって来ましたね。
朝は氷点下、昨日より寒かった!
今日が底らしい、日曜は春の陽気!
ニコちゃんも一緒したいでしょうね。

これから 女子ランチ会 お迎え待ってます。

Commented by 1223sora at 2017-01-26 18:39
メーメーさん
丹後半島の中でも、ここらは雪が少ないと思います。
今朝も凍てていました。
中学生は、昨日も今日も車で送ってもらっていました。
凍てて危ないからです。
それにしても、今日は一日中快晴!!
素晴らしいお天気でした。
Commented by 1223sora at 2017-01-26 18:41
abaさん
久しぶりに遠くの畑まで行ってきました。
丘の上にある畑は、すっぽり雪冠り。
大根を掘り出すのも大変でした。
ニコの前の白いものは、水滴が凍っていたのかな??
雪ではないです。
運動不足を何とかしないと・・・・。
Commented by 1223sora at 2017-01-26 18:44
あやめさん
楽しい会が羨ましいです。
すっかり家に居ることに慣れて、外へ出るのがおっくうです。
食料品の買い出しにも行っていません。
そろそろ気分転換しないとダメだなぁ・・・。
<< ブルーベリー畑は雪の中 不思議な夢 >>