名刺づくり

 娘婿の、トマトハウスです。
c0223463_184039.jpg

 真っ赤なトマトの画像とハウス内の画像を組み合わせて、
名刺の裏面の印刷を頼まれたけれど、中断です。

もっと面白い画像は無いのかなぁ・・・・。

 近いようでも、なかなか覗きに行けないトマトハウスです。
立派なトマトが、沢山あるなぁと感心して眺めています。


 ピクチャの中に無いかなと探すけど、無理です。
ハーブや花ならいっぱいあるのに。
c0223463_1954252.jpg


 あれこれ画像を見ていると、我が家の庭もまんざらでも無いなぁ・・・。
c0223463_19105860.jpg
c0223463_19132815.jpg


 頼まれものはおとうさんに任せて、カタログから宿根草選びをします。

    宝塚方面の花屋さんから、お便りが届き始めました。
by 1223sora | 2017-02-06 18:47 | 家族
<< ザンネンなこと 久しぶりのにぎやかさ >>