人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごたごた! あばあば!!

狭い空間に、大勢のお客さん。
  知った仲だから良いようなものの、
     誰の言うことを聞けばいいの・・・状態でした。
          あぁ~あ・・・・疲れた。
 (ブログ見ているのは、中の1人だけだから本音をポロリ。 まぁいいか。)

お客さん手作りのパウンドケーキは、美味しかった!!
ごたごた! あばあば!!_c0223463_16225796.jpg
前回は、手作りロールケーキでした。
 いつもありがとうございます!!・・と言っても、ブログを見ない方。

揃って「さよならぁ~!!」の後の静寂。
  ・・・・・しばし、ボケ~っと余韻に浸っていました。



 セット物のポーチもファスナーを付けて、内袋を縫い付けるだけです。
ごたごた! あばあば!!_c0223463_16274659.jpg
久しぶりのかわいらしい配色に満足です。

 ポーチが完成したら、次はビーチサンダルのペンケースを作ります。
ごたごた! あばあば!!_c0223463_16363229.jpg
これはセット物ではありません。
配色を変えて、いろいろ作ってみようかな。

  のんきなことを言っているのも、今日だけかも・・・・。
by 1223sora | 2017-02-27 16:27 | 趣味 | Comments(10)
Commented by あやめ at 2017-02-27 16:54 x
お客さんの合間をぬって、チクチク!
何時もながら偉い!

後ろのキルトも良いですね。
お雛様の時期、ピンクが可愛い!

次も決まっている?

お客さんを送って表に、風が冷たいのにビックリ!
Commented by juju3291a at 2017-02-27 19:30
つぎつぎにできていきますね
手がはや~いですね

元気ばば
Commented by yokowatt at 2017-02-27 19:41
一挙に春が来た様なピンクのポーチ可愛いですね。
この様な色合い大好きです。
お忙しい中次々作品が出来て行くので感心してます。
ペンケースはどんな風に仕上がるのでしょう。
楽しみにしてます。
Commented by 1223sora at 2017-02-27 20:14
あやめさん
グッと冷え込んできましたね。
こちらも寒いです。
今まで隣の孫4人とご飯食べていました。
どちらの娘も、食事付きの会議だから。
今日は、昼間も夜も大忙し。
クタクタです。
後ろのピンクのキルトも未完成です。
何時になったら、完成することやら。
Commented by 1223sora at 2017-02-27 20:15
元気ばばさん
小物だから早く仕上がります。
そろそろ小物づくりも止めです。
Commented by 1223sora at 2017-02-27 20:19
yukowattさん
モンステラのポーチを拝見してきました。
配色がスッキリしていて素敵でした。
キャシーさんのモンステラと一味違うモンステラも良いですね。
ペンケースは2個目です。
以前のは細すぎました。
次はたっぷり入るペンケースにします。
Commented at 2017-02-27 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aba-n-c at 2017-02-27 23:13
コメント欄は鍵にした覚えが何のですが・・・
指が動いちゃったのかも?
Commented by 1223sora at 2017-02-28 08:28
鍵コメさん
話題にしてくださってありがとう!!  かな?
あちら様、お元気のようで何よりです。
Commented by 1223sora at 2017-02-28 08:34
abaさん
何だってやってみないと分からないことがいっぱいです。
今の趣味に行きつくまでに、どれだけいろんなことをやってきたことか。
今でも分からない事や新発見ばかりです。
パッチワークされている方は多いです。
ブログもいっぱい拝見しています。
特に配色は、参考になること満載です。
これからも布仕事を楽しみますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< あれもこれもは出来ないよ これ、な~んだ?? >>