ドキッとしたこと

 突然、今日が月曜日だったと気が付きました。 ドキッ!!
c0223463_1812369.jpg
 時すでに遅し・・・・・。 午後3時を過ぎていました。

 同好会の仲間たちと「カタクリの花」を見に行く予定だったのに。
   いつもなら連絡のある先輩からも音沙汰無しでした。


 朝からチグハグ続きの今日でした。
   明け方3時過ぎまで錦織さんのテニスの試合を見ていて寝不足。
     それなのに6時から、相方さんの朝散歩に付き合わされるし。
                 (自分が悪いから仕方ない)
c0223463_18512114.jpg
 全員集合の11人分の昼食準備はあるし。
   バタバタしてたから、うっかりさんでした。

 ちょっぴり憂鬱な今日だったような???

近所の大型犬「らんぼ」の散歩に遭遇したり、
c0223463_18515122.jpg

孫たちの他愛もない遊びを眺めて、気晴らしでした。
c0223463_1855172.jpg
c0223463_18551927.jpg


  いろんなことがあるのが人生!!  
               明日は、良い日でありますように・・・。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 オルラヤの小さな苗が、いっぱい出ています。 
c0223463_1975988.jpg
    去年の5月中旬の画像です。  増えすぎも困るな。
by 1223sora | 2017-03-27 18:12 | 家族
<< 花畑と菜園と 芽が出ていました >>