良く遊ぶ孫たち

 ネタが無い時は、孫たちに登場してもらいます。
c0223463_18465867.jpg

 夕方の浜へ、散歩に行ったのかな?
c0223463_18473850.jpg

 離れ湖公園も、ライトアップされているようです。
c0223463_18485970.jpg

 
 新学期が始まって早々ですが、
     「勉強はぼちぼち。遊びは全力!!」だそうです。
c0223463_18511656.jpg

 相変わらず、飛んだり跳ねたりしています。
c0223463_18521264.jpg


 離れ湖一周は、格好のサイクリングコース。
c0223463_18533560.jpg

 白鳥も、陸に上がって日向ぼっこ。
c0223463_18542058.jpg
c0223463_19633.jpg
土日は、夏日のようなお天気でした。
by 1223sora | 2017-04-17 18:58 | 家族 | Comments(6)
Commented by あやめ at 2017-04-17 20:23 x
春の雨とは思えない、雨脚です。

時間の流れが贅沢ですね。

良いなぁ!
Commented by 1223sora at 2017-04-17 20:54
あやめさん
丹後は小ぶりの雨です。
これから強くなるのでしょうか??
丹後半島はこれからの季節が良いですよ。
空も海も畑もね。最高のシーズン到来です。
Commented by aba-n-c at 2017-04-17 22:16
良い写真ばかりですね!

まだ桜が咲いているんですか?
此方も咲いてるのと、咲いてない木があります。
(高低差かな?)

先程から雨が降り始めました。

Commented by 1223sora at 2017-04-18 06:20
abaさん
すごい嵐になりそうですよ。
今まさにその最中でしょうか。
どうぞ無事に通り過ぎますように???。
野菜たちには恵みの雨でも、花は大変です。
散ってしまいます。
Commented by ふとん屋@五代目 at 2017-04-18 11:14 x
ご無沙汰しております。
久しぶりにブログを拝見させて頂いたら
孫さんたちが大きくなってる!( ゚Д゚)
チャイルドシートにのせてジャムを貰いに
行ってた娘も今年からランドセルを背負うように・・・。
早いものですね(^^)
Commented by 1223sora at 2017-04-18 20:00
ふとん屋@五代目 さん
本当にお久しぶりです。
どうしておられるかなぁと思っていました。
お嬢さん、もう小学生なんですね。年月の早さに驚くばかりです。
神社仏閣に興味ありの息子さんも何年生になられたのか。
又畑散策ににも来てくださいね。
<< 趣味の仲間の作品 タケノコ掘り >>