朝の散歩

 久しぶりに、朝散歩に行くことにしました。
c0223463_7575865.jpg
 小学校の先までは、何んとかついていくことができましたが、ギブアップ!!
 完治していない足では、おとうさんにツイテいけませんでした。

 あちこち眺めながら、帰って来るのを待ちました。
c0223463_813641.jpg

 こんなの見たら、ひろちゃん兄妹が喜ぶぞ!!・・・とか、
c0223463_825062.jpg

 雑草の中のアジュガがきれいだ・・・とか。
c0223463_834726.jpg


 この小屋の持ち主さん、
    腰がものすごく曲がっていたけどだいじょうぶかな・・・とか。
c0223463_851774.jpg
 イロンナことを考えたり、見たりしながらの朝散歩でした。

 途中で、隣の家族が浜散歩から帰って来るのに出会いました。
                  (車の中で、手を振っていた)

 国道をけたたましく走る救急車の音でギョッとして、
     「おとうさんだいじょうぶかな?」・・・・と、思ったり。

 無事合流して帰ってきました。
c0223463_8143333.jpg
 藤の花も、咲きだしました。
by 1223sora | 2017-04-28 08:16 | 家族 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2017-04-28 08:58
救急車とかパトカーの音は、一瞬ドキッ!としますよね。
特に家族が外出時はネ!

足は未だ良くならないの?
固まらない内に早く手当をして下さい。
お願い!
Commented by あやめ at 2017-04-28 09:36 x
気持ちの良い朝ですね。
お散歩色んなお花に巡り会えって良いですね。
住宅街のお散歩と大違い!

abaさんじゃないがお医者さんに診て貰って下さい。

Commented by 1223sora at 2017-04-28 13:11
abaさん
たぶん小さなひびが入ったんだと思います。
少し痛いですがもう大丈夫です。
普通の靴は歩きにくいので、登山用の靴を履いて歩いてきました。
でも早歩きにはついていけませんでした。
ご心配、ありがとうございます。
もう大丈夫です。・・・書かなければよかった。
Commented by 1223sora at 2017-04-28 13:15
あやめさん
足の指は、日にち薬です。
日が立てば治ります。畑仕事でうろうろするには問題なしです。
気温が低くてもお天気です。
さてゴールデンウィークは何をしようかな・・・です。
たぶん、畑と孫とで手一杯かな?
Commented by メーメー at 2017-04-29 09:19 x
今朝、土曜日の旅サラダ 目を見開いて見てました。
だって伊根町だったでしょ、京丹後市だったでしょ。
行けない分 テレビで見せてもらいました。

お怪我の方 十分に気をつけてくださいね
弱り目に祟り目 なんていただけませんよ。
でも。kanaママさんだもん 頑張ってるんだろうなぁ。。。
Commented by 1223sora at 2017-04-29 20:24
メーメーさん
私たちも早朝仕事を終えて、この番組を見ながらご飯を食べていました。
美味しそうなエビが出てきたでしょ!!
あの魚政さんは、我が家から近いですよ。
ブロ友さんもここから、カニを取り寄せているとおっしゃっていました。関東方面なのに。
丹後ってすごいでしょ!!
もっともっと美味しいものがいっぱいありますよ。
<< キジのたまご 寄せ植え >>