人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫たちのゴールデンウィークは?

 小学生は、月・火が登校日。
 中学生は振替で月・火ともにお休みでも、ずっとクラブ活動あり。
            明日も明後日も、クラブ活動ありだとか。
 全員が揃うことの無い、ゴールデンウィークのようです。

 丹後の春を満喫する孫たち。 (画像は数日前のものばかり)
孫たちのゴールデンウィークは?_c0223463_8294034.jpg

孫たちのゴールデンウィークは?_c0223463_8354066.jpg


今日もお天気は上々!!
孫たちのゴールデンウィークは?_c0223463_825874.jpg
 
孫たちのゴールデンウィークは?_c0223463_826144.jpg



 せっかくのゴールデンウィークだから、
   人並みにどこかへ出かけたいなと思う朝です。
孫たちのゴールデンウィークは?_c0223463_849867.jpg

玄関前の「エルサレムセージ」が、咲きだしました。
孫たちのゴールデンウィークは?_c0223463_8495645.jpg

フレンチラベンダーも、いい感じになってきました。
孫たちのゴールデンウィークは?_c0223463_8511323.jpg
     園芸店巡りがしたくなりました。
孫たちのゴールデンウィークは?_c0223463_8581669.jpg

by 1223sora | 2017-05-02 08:54 | 家族 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2017-05-02 09:00
お孫さんもそれぞれに忙しい?
全員集合 これからは大きくなるにつれ 難しいですよね
Commented by 1223sora at 2017-05-02 09:07
元気ばばさん
素早いキャッチに驚きです!!
おはようございます。
昨日の異常気象に、被害はありませんでしたか?
天気晴朗なれど気温低し・・の丹後です。
孫たちが来ない今日、どこかへ行きたくなりました。
Commented by aba-n-c at 2017-05-02 09:09
おはょ!

こちらも今日は良い天気です。
どこかへ行きたい気持ち、凄く分かります。
けど・・・私は大型連休には出掛けない事にしてます。(遠出は)
(新聞に載るような事故が多いからです)

花花花・・・良いですね❣️
Commented by あやめ at 2017-05-02 09:46 x
昨日、半袖に着替えたが今日は長袖!
天候不順ですね。

連休は家にいるのが一番!

色んな花が咲き出しましたね。
Commented by 1223sora at 2017-05-02 19:48
abaさん
次女と一緒に、ナーセリーに行ってきました。
1年草は50円。
宿根草は100円でした。
2圃場のボーダー花壇も、苗はちいさいですが賑やかになってきました。
連休が終わったら、少し遠くの花屋さんへ行こうと計画中です。
でも5月はイベントが多いから、予定は未定・・・かな?
Commented by 1223sora at 2017-05-02 19:52
あやめさん
花も野菜も、ここ数日で大きくなった気がします。
嬉しくて、草取りにも張り合いが出ます。
午前中は次女と花苗を買いに行き、午後からはあっちの畑こっちの畑とウロウロ。
過ごしやすい気温で、仕事もはかどりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 抜いても抜いても にぎやかな畑 >>