海で遊ぶ

待ちに待った雨が降りました。 
   しかし、期待したほど降ってくれません。
      少し湿ったかな・・・くらいです。
c0223463_09212429.jpg
昨日の趣味の会は、参加者10人だったかな?? 12人だったかな??
  いつの間にか居なくなった人も居たし・・・・。
相変わらずの、マイペース会です。
c0223463_09154786.jpg
c0223463_09145871.jpg


良いなと思って、撮らせてもらいました。
   全部、同じ人の作品です。
     青いハートのミニタぺも持ってきておられました。
c0223463_09301675.jpg
ハウスとツリーのトップも有りました。   すごい馬力です!!
  あやかりたいけど、無理だわなぁ・・・・・。
    すごく眠たかったのに、シャキッと目が覚めました。


話題は変わって、海で遊ぶ孫です。
c0223463_09133996.jpg
気持ち悪いものを触るなよ!!と言いたくなります。
  ウミウシを捕まえては、並べて遊んでいたらしいです。
c0223463_09134496.jpg
畑に出るころには、もう自動車が無いことがあります。
c0223463_09131639.jpg
漁船が帰って来るのを待ち構えていて、
c0223463_09132630.jpg
魚を買って来ることもあります。 
これで2000円。
c0223463_09134931.jpg


良くやるよ!!の海遊びです。
c0223463_09131296.jpg


by 1223sora | 2017-06-21 09:34 | 家族
<< ありがとう!!プレゼント 野菜の収穫 >>