人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すったもんだのアゲク

ブログ管理元のシステムメンテナンスに引っかかって、すったもんだ!!
2日間も復旧に掛かってしまいました。
すったもんだのアゲク_c0223463_04443907.jpg
気を取り直して、趣味の話です。

昨日は、楽しい会に参加してきました。
私が持って行ったのは、コースター2枚。 (1枚は未完成)
送っていただいたセット物を、組み立てただけです。
すったもんだのアゲク_c0223463_05084217.jpg

これはYさんのベビーキルトです。
すったもんだのアゲク_c0223463_04463503.jpg
可愛いのが出来上がっていました。
すったもんだのアゲク_c0223463_04445261.jpg
その他の方も、バッグやタぺが完成していました。
   9月の「こまねこ祭り」に展示してもらえそうです。

刺激を受けて頑張りたいけど、どうにもなりません。
   晩御飯食べてお風呂に入って、コテン!!とひっくり返る毎日です。


明日は1学期の終業式です。
         にぎやかになります。

美容院で短くカットしてもらって、気合を入れます!!




by 1223sora | 2017-07-19 05:07 | 趣味 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2017-07-19 09:04
おはょ!

カナママさんの更新が無いので心配しておりました。
お疲れが出たのかと・・・

私の所の復旧も遅かったです。(やり気が失せますね?)

素敵なキルト!
こんなの出来たらなぁ〜と思います。
Commented by あやめ at 2017-07-19 09:15 x
良かった!

お具合が悪いのかと気になっていました。

寂しいけれど、お忙しい時は夏休みして下さい。

コースター可愛い!

私もクーラー入れ、和布でコースター作りましたが
絹はダメです。シミになり、冷たいもの置けません。
Commented by メーメー at 2017-07-19 09:38 x
よかった、よかった
何か、あったのかと思って・・・
この暑さですもん みんなゆっくりになっちゃったんですね。笑
可愛いですね、色合いがいいわ。私、真似っこできないから へこむぅ〜
何かネガティブになってしまって・・・負けず頑張ります!
Commented by yokowatt at 2017-07-19 19:18
可愛いコースターですね。
キルト見ると元気出て来ます。
この処、さっぱりやる気起きなくてず~~っと針
持ってません。
アイディア皆無~~どうしたらやる気起こるかなぁと
思ってた処です。
趣味仲間の集まりはいいですね。
Commented by 1223sora at 2017-07-19 20:53
abaさん
ベビーキルト、かわいくできてホッとしました。
布が無いのに色合わせに難しいことばかり言われてましたから。
メンテナンスのあと、ログインができなくなりました。
危険なパスワードだということで。
ほっといてくれればいいのに。
Commented by 1223sora at 2017-07-19 20:56
あやめさん
素敵なコースターのセットが出ていたから、思わず買ってしまいました。
配色とか、縫い方とか、いろいろ勉強ができましたよ。
少々くたびれが出ていましたが、元気で毎日畑へ出ていました。
梅雨が明けたそうですね。
すごく暑かったです。
へこたれそうでした。
Commented by 1223sora at 2017-07-19 20:59
メーメーさん
メンテナンスとやらの後、我がブログにログインできなくなりました。
結局、気に入っていたパスワードなのに変更して、動き始めました。
嫌になってしまいます。
このコースターは、セットを買いましたよ。
勉強のためです??
Commented by 1223sora at 2017-07-19 21:04
yukowattさん
やる気があっても、気力が付いていかない。
こんな時は、パッチワークやっている方のブログ訪問です。
そして可愛いコースターを見つけました。
バイアステープも要らないし、キルティングは円の周囲だけです。
すごく簡単!!  かわいいのができました。
名前
URL
削除用パスワード
<< くたびれモードです 右往左往の日 >>