人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたびれモードです

頑張ろうと思うけど、馬力が出ません。
困ったものです。

昨日も今日も、おとうさんがお昼の用意をしてくれました。
昨日は、野菜たっぷりラーメン。
今日は、親子丼。

何もしないわけにいかない私は、副菜づくりはしました。
   今日は、オクラのてんぷらや湯剥きトマトの甘酢漬け・・・・・。

早朝仕事は何とかできました。


キュウリやトマトなどは収穫したし。
くたびれモードです_c0223463_18380774.jpg
赤パプリカや黄パプリカを眺めたり、
くたびれモードです_c0223463_18381230.jpg
菜園をうろついてきました。
くたびれモードです_c0223463_18381974.jpg
百合がもう少しで咲きそうと眺めたり、
くたびれモードです_c0223463_18382502.jpg
ブルーベリーもジャム用のホームベルを1籠摘んできました。
小鳥の飛び立った後も、見つけました。
くたびれモードです_c0223463_18380049.jpg
お客さんを畑まで案内したり、
毎日のように来てくださる方と、ボーダー花壇の花見て楽しんだり。

何もしていないわけではないけど、いつもの元気が出ないだけ。

ここらでちょっとひと休みです。
    明後日は、京都市内へ出かけます。
       親戚の告別式へ行ってきます。

ブログは更新しませんが、ご心配なく。  一晩寝れば回復です!!


by 1223sora | 2017-07-20 18:58 | 家庭菜園
<< 大雨洪水警報の後 すったもんだのアゲク >>