ずっと雨

ずっと雨です。
くたびれが出てダウンしていましたが、ようやく復活。

近畿南部の方は、豪雨被害で大変なようです。
2日間、ほとんど外へも出ずデジカメの出番もありませんでした。


こういう時は、孫たちに登場してもらいます。

土・日はものすごくいいお天気でした。
c0223463_19135798.jpg
中学校の体育祭があったり、海のイベントがあったり。
c0223463_19141144.jpg
c0223463_19271768.jpg

お天気が良くて、良かった!良かった!!
こんな干物も、ビンゴでもらったそうです。
c0223463_19150462.jpg
9月だというのに、海にも入ったらしい。
c0223463_19144194.jpg



c0223463_19145617.jpg

相変わらず、海岸散歩にも行っている様子。
c0223463_19151130.jpg
c0223463_19151994.jpg
私たちも、そろそろ朝散歩を開始したいと思うのですが。

by 1223sora | 2017-09-12 19:21 | 家族
<< 秋の夜長を楽しみます 野山をぶらり >>