人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと雨

ずっと雨です。
くたびれが出てダウンしていましたが、ようやく復活。

近畿南部の方は、豪雨被害で大変なようです。
2日間、ほとんど外へも出ずデジカメの出番もありませんでした。


こういう時は、孫たちに登場してもらいます。

土・日はものすごくいいお天気でした。
ずっと雨_c0223463_19135798.jpg
中学校の体育祭があったり、海のイベントがあったり。
ずっと雨_c0223463_19141144.jpg
ずっと雨_c0223463_19271768.jpg

お天気が良くて、良かった!良かった!!
こんな干物も、ビンゴでもらったそうです。
ずっと雨_c0223463_19150462.jpg
9月だというのに、海にも入ったらしい。
ずっと雨_c0223463_19144194.jpg



ずっと雨_c0223463_19145617.jpg

相変わらず、海岸散歩にも行っている様子。
ずっと雨_c0223463_19151130.jpg
ずっと雨_c0223463_19151994.jpg
私たちも、そろそろ朝散歩を開始したいと思うのですが。

by 1223sora | 2017-09-12 19:21 | 家族 | Comments(10)
Commented by juju3291a at 2017-09-12 19:54
いいですね
孫をブログネタ たくさんいらっしゃるから 1週間でもOKですね【笑】

元気ばば
Commented by メーメー at 2017-09-12 20:14 x
「孫ネタ」って言うのがありましたね。
私も真似さしてもらおう。。。
けど・・・ダウン? 忙しすぎたんですよ。
ちょっとは休みなさい!っていう神様のお告げですよ。
Commented by あやめ at 2017-09-12 20:22 x
どうなさったのかなぁ?と時間の余裕が出て
お疲れが出たのですね。

復活が早い!
何方でも夏疲れが出る頃ですね。
雨降りでお休みでき良かったです。
Commented by asahinahikari at 2017-09-12 20:27
今年の天候は少し変ですね〜こちらも雨です
お疲れが出たのでは有りませんか〜
お孫さん達の笑顔でブログもハッピーにですね
海での白いバケツ?乗りポーズ決まっていますよ
綺麗な日没にもうっとりです
Commented by 1223sora at 2017-09-12 21:05
元気ばばさん
孫たち、小さいうちだけですよ。
ブログに載せられるのは。
その内、止めてって言われるでしょうね。
Commented by 1223sora at 2017-09-12 21:08
メーメーさん
昨日の朝起きた時から変でした。
それでも我慢していましたが、夕方にとうとうダウン。
晩御飯も食べず。朝ごはんも食べられず。
今日のお昼は、おとうさんが作ってくれました。
娘は、素知らぬ顔で食べていたなぁ・・・。
Commented by 1223sora at 2017-09-12 21:11
あやめさん
溜めにためていたものが、ドッと出た感じです。
立てませんでした。
寝ていても目が回るような・・・。
夕方になって、どうにか炊事ができるようになりました。
時々、くたばります。
Commented by 1223sora at 2017-09-12 21:13
asahinahikariさん
白いものは、流れ着いた発泡スチロールだそうですよ。
こんなものに乗ったり、高い崖から飛び降りたり。
何やってんだろう・・・です。
夕焼けはすごくきれいですよ。
私は夕焼け空を眺めるのが大好きです。
どんどん変化していきますよ。
Commented by aba-n-c at 2017-09-12 22:24
雨降りでしたか
コチラは1日中スカッとしない日でした。
でも、休む時間が出来て良かったじゃないですか!

この頃、早起きするものですから、夜が辛くなり
遅くなってごめんなさい。

お孫さんたちの元気な事!
自然はヤッパリ良いですネ!
Commented by 1223sora at 2017-09-13 05:21
abaさん
孫たちは元気。
私はダウンで寝てばかり。
ようやく復活できました。
オクラやキュウリが、ものすごくでっかくなっているだろうな。
これから様子を見に行ってきます。
とは言っても外はまだ暗い。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の夜長を楽しみます 野山をぶらり >>