人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手本

野原チャックさんの本に載っている、お手本です。
お手本_c0223463_21353620.jpg
すごくユニークな面白い表情ばかりです。
とぼけた、気取らない表情・・・。  いいなぁ!!
お手本_c0223463_21354887.jpg
やり直しです!!

少しも面白くないから・・・・。
お手本_c0223463_21511629.jpg



京丹後市内の小学校対抗駅伝大会でした。
はるちゃんの応援に行ってきました。
お手本_c0223463_21360893.jpg
20チーム以上が参加していました。
今年は、1・3・5区を女子が走り、2・4・6区を男子が走りました。
お手本_c0223463_21361501.jpg
2区を走ったはるちゃんは、真剣な表情で走り抜けていきました。
5位でバトンを渡しました。(・・・と思う)
応援していた場所が遠過ぎて、よくわかりませんでしたから。

島津小学校は、8位入賞という結果でした。  
小規模校なのに、よくがんばりました。
上出来です!!

はるちゃんにも家族にも出会っていないから、感想が聞けていません。

by 1223sora | 2017-10-14 22:00 | 趣味 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2017-10-14 22:17
今日の其方は晴天でしたか?
こちらはシトシト雨です。

ミノムシ作り直しですか?勿体無い!
菱形が良いかもネ?って本物を見たこと無いかも?
Commented by 1223sora at 2017-10-14 22:27
abaさん
素早いキャッチ、ありがとうございます。
散歩の時は霧雨が降っていましたが、以後はずっと曇り空。
走るには絶好の日でした。
ミノムシはねぇ・・・・。
チャックさんのような個性的な表情が出せません。
ザックリおおざっぱの方が面白いのにね。
Commented by あやめ at 2017-10-15 05:44 x
おはようございます。

昨日は小雨が降ったり止んだり、今朝は本降り!

今日は地元の秋祭りなのに!

蓑虫、見本と引けを取りませんょ。

大きな物でしょうか?
お包みで印象変わりますね。

はるちゃん
大きくなられたでしょうね。(背が高かったもの)
Commented by 1223sora at 2017-10-15 06:55
あやめさん
おはようございます。
こちらも雨です。
散歩は中止です。
秋祭りが雨とは、残念ですね。
ミノムシは、12㎝くらいかな?
画像のミノムシ、目を寄せてコートを逆にしたら、少しマシになりました。
もっと大胆な配色がいいようです。
背が高いのは、中2のふうちゃんかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< そうだ・そうだ!!と思い出した事 カラスより先に >>