人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り仕事

ずっと雨です。
雨降り仕事_c0223463_11105486.jpg

家の中で仕事をするしかないから、
  工房の冷蔵庫から栗を出してきました。

栗ご飯用に、コツコツ皮むきです。
雨降り仕事_c0223463_12501173.jpg

工房は、お菓子を焼く良いにおいがしました。
雨降り仕事_c0223463_12511220.jpg


お昼からは、文化祭用のセット作りです。
雨降り仕事_c0223463_12521655.jpg
面倒だな・・・と、思いつつ。



by 1223sora | 2017-10-29 12:56 | 趣味 | Comments(4)
Commented by メーメー at 2017-10-29 14:03 x
なんとかかんとか言いながら〜〜期日がある物を ちゃんとこなしてらっしゃる。
それって、目には見えない 大変な事だと思います。なかなか出来ませんよ。
季節の変わり目 台風の影響 身体に応える事ばかり〜〜
お疲れの出ないようにね。元も子もないなんて 頂けませんよ。
それにしても、よくそこまで 仕事を見つけるわ!私は、見ないふり〜〜笑笑
Commented by あやめ at 2017-10-29 14:34 x
雨降りには雨降りの仕事!

働き者ってこおゆう事!

見習いたいが体がついて行きません。
根っからの怠け者!

美味し物が並んでいますね。
Commented by 1223sora at 2017-10-29 17:05
メーメーさん
皆さんそれなりに家事をこなしておられるはずです。
私は、よけいなことに首を突っ込んでは、ヒーヒー言っているだけです。
バカみたいだなぁと、自問自答しながら。
Commented by 1223sora at 2017-10-29 17:09
あやめさん
画像のお菓子は、京都市内の大学生がイベントで使うのかな??
4時ごろに沢山の靴が並んでいました。
取りに来られた様です。
工房に用事があったけど、邪魔になるかなと引き返しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 珍しい芋 絶景かな!! >>