人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止められない事

雨が降っているからとはいえ、趣味三昧の毎日です。
止められない事_c0223463_20083425.jpg
ああでもない!  こうでもない!!・・・と、思案して
止められない事_c0223463_20084114.jpg
グリーンゲイブルスへやってきたアン・シャーリーをアップリケ中です。

ハウスも未完成。
ちゃんとしたデザインがあるわけでないし、
行き当たりばったりの作業だからのろのろです。


話題が変わって、昨日の事です。
夕方5時ごろだったかな・・・。
「ちちんぷいぷい」番組で、網野町が出てきました。

掛津の琴引き浜から、磯の先の七龍峠を越えて木津温泉までの17キロを歩く番組でした。
止められない事_c0223463_20191460.jpg
孫たちが散歩に行く浜や
止められない事_c0223463_20192263.jpg
知り合いが次々に出てくるし、
止められない事_c0223463_20201965.jpg
止められない事_c0223463_20202651.jpg
最近オープンしたピザ屋さんもおいしそうだったし、
止められない事_c0223463_20203830.jpg
近場が紹介されると嬉しくなって、TVの前で正座して観ていました。


私たちも出かけたくなって調べると、そこは雪が降ったとか。 
 氷ノ山方面です。
スノータイヤに変えていないし、断念しました。




by 1223sora | 2017-11-24 20:09 | 趣味 | Comments(2)
Commented by あやめ at 2017-11-24 21:10 x
早!

完成目の前へ〜

ぷいぷい、見てました。
ななちゃん、ののちゃんが飛んでいた所かなァと思いながらね。
毎日、今日の寒さが今年一番と来週は暖かいとか?
Commented by 1223sora at 2017-11-25 06:10
あやめさん
寒い朝です。
座ってテレビ見てばかりだから、運動不足です。
今は雨が降っていますが、止む方向のようだと言います。
どこかへ行ってきます。
今から調べます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 半額につられて ユートピア >>