人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の宝物

スキーに行ったり、およばれに行ったりで来なかった孫たち。
久しぶりにやって来ました。

買ってやったビーズを持参して。
これは、まおちゃんのビーズです。

孫の宝物_c0223463_20313213.jpg

器用な手つきで、テグスに通していましたが、
金具を付けるのは、大変です。
置いて帰りました。

孫の宝物_c0223463_20314811.jpg


しゅんちゃんのような、キラキラが作って欲しいそうです。
ビーズのキーホルダーです。(持って帰ったから、画像無し)
これから、作ります。


今日も、ショッピングセンターへ行って来ました。
2割引きの券が、沢山あったからです。
これは買っておいてもいいかなと思ったからです。

孫の宝物_c0223463_20314297.jpg


冬の厳しさは、これからです。
今年はドンと雪が降りそうだから、慌てなくてもいいように・・・。
2割引きの券が使えたのは、この1点だけでした。


せっかく行ったのだから、
またまた100円ショップを覗いてきました。

孫の宝物_c0223463_20313874.jpg


100円だからと、安心できない金額でした。
少し大人っぽいものが出来そうです。




by 1223sora | 2018-01-07 20:47 | 家族 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2018-01-07 21:47
綺麗なビーズですね。
飴玉かと思っちゃいました。

この頃の百均って、色々な物があるんですね。
行くと、あれ見たり、これ見たりと
結構な時間が掛かるでしょ?
Commented by あやめ at 2018-01-08 05:30 x
小さなお手手で細かい事できるのですね。

器用なんだ!

長靴、良いですね。
必需品ですものね。

今日は一日中雨の予報。
Commented by juju3291a at 2018-01-08 08:50
1000円ですね 1080円
確かに・・・・・

元気ばば
Commented by 1223sora at 2018-01-08 09:22
abaさん
次女の子2人は、ビーズに夢中です。
見ている私まで、作りたくなりました。
安くないなぁと思い始めた100円ショップです。
雑巾を縫う白いタオルが欲しかったですが、ホームセンターで買う方が安いなと思いました。
その他にもいろいろと。
Commented by 1223sora at 2018-01-08 09:25
あやめさん
畑で使っている長靴で買い物に行けないから、買ってきました。
もっとお洒落なのもあったけど、割引券の使えないお店でした。
私には、これで十分です。
早朝は雨でしたが、今は太陽が出ていますよ。
一昨日買った球根を、植えてしまいます。
Commented by 1223sora at 2018-01-08 09:28
元気ばばさん
こんなビーズにいくらつぎ込んだことか・・・。
孫のためならば・・・です。
元気さんも孫娘が居たら、買うだろうな???
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬休み最後の日 やっぱりチューリップ >>