人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!!

暑い!!
とにかく暑い!!

朝早くから、ブルーベリー摘みをしていました。


そこへやってきた孫2人。

暑い!!_c0223463_15251357.jpg

しゅんちゃんは、4時起きだったそうです。
叔父さんの船に乗って、仕掛けてあった網を引き揚げてきたそうです。

魚がたくさん入っていたとか・・・。
隣へは、魚が届いた様です。

暑い!!_c0223463_15252545.jpg
この後、
隣の孫娘たちもブルーベリーを摘みにやって来ました。
たくさん摘んでくれました。


お昼前から、みんなで海へ行きました。
ラインで泳ぐ様子が流れていました。

野球少年のひろちゃんチームも勝ち進み、
来週は決勝・3位決定戦があるのだとか。

迎えに行って昼ご飯を食べた後、海へ行ってしまいました。
みんな疲れているはず。
早く帰ってこないかなぁと待っています。


ミニトマトをたくさん摘んで、持って行きました。
暑い!!_c0223463_15253491.jpg


by 1223sora | 2018-07-15 15:36 | 家族 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2018-07-15 16:42 x
この暑さなんなんでしょうね。

明日も続くらしい!
クールタオル巻いてお使いに、途中何回も振らなくてはならない!

しゅんチャン元気そうで良かった。

直ぐに夏休みも始まりますね。


Commented by メーメー at 2018-07-15 16:48 x
気がつくと、もぅ、七月も、半ばですよ。
月日のたつのは ものすごく早いのに なぜなぜ こうも 暑い日は長く感じるんでしょう。
それにしてもkanaママさんは お元気だわ。私、とろけてしまいました。
Commented by 1223sora at 2018-07-15 23:11
あやめさん
油断すると熱中症になりそうです。
今日も野球の大会で具合が悪くなった子が居たようです。
すぐに病院へ・・・。熱中症の診断だったそうです。
ここより市内の方が暑いかもしれないですね。
Commented by 1223sora at 2018-07-15 23:14
メーメーさん
元気で居たいけど、そうとばかりは行きません。
疲れまくっています。
明日は6時半から畑にお客さんだと言います。
当てにされています。
困るけど、頑張らなければ・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< プレオープン?? 朝からにぎやか >>