2017年 05月 30日 ( 1 )

赤い色

 それ行け!!アンパンマン・・・ではないけれど、
    今日しかない!!と、神鍋まで行ってきました。
 お供は長女でした。 車も出してくれたから楽ちんでした。
   出発したのは11時過ぎだったかな? 
おとうさんには、置手紙。 お昼の用意は、ちゃんとしていきました。

手に入れたのは、赤い布。  こんな色の布が欲しかったのです。
c0223463_9382583.jpg


どうぞ撮ってくださいと許可を得ました。
 本当に素敵な色合わせの、作品ばかりでした。
c0223463_9415958.jpg
見せていただいている最中に、先輩から電話あり。
ザンネンだけどとっくに出発して、今は会場。
  土産話で、勘弁してもらいました。
c0223463_9465539.jpg
c0223463_944552.jpg



久しぶりの長女と一緒のドライブ。
いっぱいおしゃべりして、意気揚々と帰ってきました。  大満足!!



今朝の事。 
 早朝仕事から帰って朝ご飯を食べていると、先輩が・・・・。

「昨日はごめんね。 待っていてもらったでしょ!!」と、
    自家製イチゴをいっぱいいただきました。
c0223463_954477.jpg
熟れすぎだと言う事でしたが、甘くて美味しいイチゴでした。
   お返しは、ズッキーニと娘婿のトマトでした。

赤色つながりで、今朝のジューンベリーです。
c0223463_1065744.jpg
c0223463_1071386.jpg

来月早々に、小学2年生が社会見学に来るそうです。 
6日だったかな?
それまで、ジューンベリーの実があるといいのですが。

グミなら、あるかな??
c0223463_1011192.jpg




    
by 1223sora | 2017-05-30 10:03 | 趣味 | Comments(6)