2017年 07月 10日 ( 1 )

呑気なことをやっているようですが

この忙しいときに呑気なことをやっているようですが、
    追い込まれ気分です。
c0223463_11015413.jpg
またまた突然、先輩から問い合わせが来ました。
  多分、電話の向こうは会議中なのだと思います。
9月の「こまねこ祭り」で、こんな事・あんな事ができないか・・・って。

引き受けたからにはいい加減なことができないし、次女と相談です。

9月には間に合わないだろうな・・と思いつつ、
  ステンドグラスキルトのトップを出してきました。(雨続きでしたから)
    出したり・引っ込めたりです。 
グリーンのボーダー布が気に入らなくて、投げ出していました。
  どうしようかな・・・・・。



外は良いお天気です。
娘たちは、ブルーベリーの摘み取りかな??
野菜をかごいっぱい摘み取ってきた私は、ひと寝入り。(朝寝です)

おかげで頭はすっきり。
お昼ご飯の用意をしていました。

ビタミンカラーに
c0223463_11020702.jpg


癒し系・・・。
c0223463_11022688.jpg
c0223463_11023227.jpg

by 1223sora | 2017-07-10 11:58 | 趣味