2017年 09月 01日 ( 1 )

初リンゴ

「つがるリンゴ」がお店に無かったと言っていたら、
   買い物に行ったおとうさんが、買ってきてくれました。
c0223463_20293379.jpg
数か月ぶりのリンゴは、美味しかった!!

明日は向かい側の福祉施設で、月1度の「おはぎ」の販売があります。
次女が買ってきてくれます。  楽しみです。

畑仕事にも余裕ができて、食べたいなぁと思っていたものが目の前にあって。
ささやかなシアワセ。


3時ごろだったかな? 急に雨が降り出して大慌て。
短時間で降りやんだけど、畑行きはあきらめて買い物行ってきました。

買ったのは、ファスナーです。
c0223463_20294362.jpg
セット物を組み立てたけれど、付いていた15㎝ファスナーが長すぎました。
100円ショップで買いました。(12㎝)  3本セットで108円。

ピンクと茶色のファスナーが余るから、色と模様を変えて作ります。
簡単だから、夜なべ仕事向きです。


ポポーが大きくなっていました。
c0223463_20295347.jpg


by 1223sora | 2017-09-01 20:44 | 趣味 | Comments(4)