2017年 09月 04日 ( 1 )

半額につられて

半額だというから、ついつい買ってしまった3冊です。
c0223463_20084608.jpg
かつて大ファンだった「松浦香苗さん」のパッチワーク。
何冊か持っていますが、お元気なんだと懐かしくなって。
c0223463_20085310.jpg
これは、仲間のために。
風景をアップリケしたいと言っていたから。
c0223463_20090105.jpg
でも失敗。
これらの風景は、型紙が付いていませんでした。


そしてこちらは、大失敗のハワイの塗り絵。
面白い図案はゼロでした。
c0223463_20091349.jpg
ネットで買うとは、こういうことかと反省。
   すぐに忘れてしまうけど。


気を取り直して、チクチクやっています。
好きな配色ではないけど、これもバーゲンで買ったからなぁ・・・・。
c0223463_20092039.jpg

朝撮った画像です。
手入れができていない場所に行くと、鈴なりの実が付いていました。
晩生のパウダーブルーです。
c0223463_20092669.jpg
20本近くあります。
大きな木になっているから、1本摘むのも大変。
3本摘むのに、2時間半もかかってしまいました。

おまけに、
ほったらかしにしているから、アケビが巻き付いていました。
c0223463_20093278.jpg
小鳥の落し物です。
ヤマザクラだって、生えてきます。


by 1223sora | 2017-09-04 20:16 | 趣味