2017年 11月 03日 ( 1 )

文化祭1日目

文化祭の1日目が終わりました。

大勢の助っ人さんにもお世話になって、「パッチワーク体験」も終わりました。
盛況だったように思います。
とにかくバタバタしていて、写真を撮り忘れました。(カメラも行方不明)

懐かしい人にも、大勢出会えました。
良かった良かった!!と自己満足。

会場に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
分からないことやセット不備がありましたら、
 鍵コメントしていただくか、「空詩土」72-3889までお知らせください。


クッタクタになって帰ってくると、すごいケーキが届きました。
c0223463_19124777.jpg
c0223463_19124015.jpg
画像は砂利の上で、慌てて撮りました。
夕方の海へ泳ぎに行くという、娘家族(2家族)にストップかけて分配したからです。
海でなくて、浜に出ている温泉に浸かりに行ったのか?
全員、水着でした。

お家に帰って、食べたかな??


明日は、仲間と文化祭巡りです。
午前中から、久美浜・弥栄・間人と欲張って回ります。
お昼ご飯も、久しぶりに外ご飯です。

大仕事??が終って、のんびりもいいかと・・・・。



干し柿が増えました。
夜におとうさんと二人で、セッセと皮むき。
c0223463_18025132.jpg




by 1223sora | 2017-11-03 19:23 | 丹後半島紹介 | Comments(10)