人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守り暮らし

風は冷たいけれど・・・・。
お日様が照って、気持ちのいい外遊びです。


毎日、子守り。・・・・子守り三昧の日々です。
今日の午前中は、こんなのでした。
子守り暮らし_c0223463_1172974.jpg


もはや、乳母車は乗るものでなくて押すものに・・・・。
2人の思いが違うとケンカになったり、ひかれそうになったり・・・・。

子守り暮らし_c0223463_11101865.jpg


ついて行くのも楽じゃない!!


昨日は、これの取りやっこ・・・・。  泣いたり、泣かされたり・・・・。
子守り暮らし_c0223463_11123371.jpg


泣かないで!!・・・と、いい子いい子・・・したり・・・。
子守り暮らし_c0223463_1113920.jpg


大勢いるから、遊びも楽しい。  いろんなルールも解ってくるんだろうな・・・・。

これ何かというと・・・・。
かわいぃ~!!かわいぃ~!!の図なんですが・・・。

子守り暮らし_c0223463_11233430.jpg


いとこの、ののちゃんが可愛くて仕方ない ひろちゃんです。

ののちゃんが来ると、抱っこしたくなったり、ほほづりしたくなったり・・・・。
by 1223sora | 2010-01-27 11:30 | 家族 | Comments(4)
Commented by tama_ajisai at 2010-01-28 13:52
こんにちは。
小さい子は泣いても笑っても・・・何をしても可愛いですね!!
自分の背丈よりも高いところから走り降りるななちゃんの姿↓。
歓声が聞こえてきそうで・・・いいなぁ♪無邪気なすがた^^
 
Commented by 1223sora at 2010-01-28 18:45
tama_ajisai さん
孫達、居ると大変!!居ないと淋しい!!
毎日がバタバタですよ。
こんなはずじゃなかったのですが・・・・。
退職したら、友達と美味しいモノを食べながらおしゃべりしたり、好きなことを目一杯したり、本も読むぞ~!!・・・・だったのにね。

夜の内に鋭気を養って、明日また孫の相手を頑張ります!!
Commented by ピッピ at 2010-01-28 21:51 x
お孫ちゃんお二人なんですか?
毎日となるとちょっと疲れそうですね~
何才になるのかしら?
ちょうど目が離せないくらいかしら??
段々着いていくのに大変になりますね~
Commented by 1223sora at 2010-01-29 07:17
ピッピ さん、おはようございます。
孫は5人いますよ。

写真の子は、1歳10ヶ月のなな と 1歳6ヶ月のひろ です。
私の子守り対象です。

その他に、2ヶ月の赤ちゃんは母親が連れています。
その内に、この子も子守りしなければなりません。
そして、年長組の男の子と年少組の男の子です。
すごいでしょ!!   にぎやかでいいですよ!!
でも、自分のしたいことは出来ません。
外遊びは面白いけれど、危険がイッパイです。
近くに囲いのあるヒロ~イ公園が欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりのパッチワーク 北風とお友達になんなよ!! >>