人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子にのって・パートⅡ

コメントを書いているうちに・・・・・・
             ずっと前のことを思い出して、懐かしくなりました。


写真を眺めています。

写真を撮してみました。

長女の部屋でした。
調子にのって・パートⅡ_c0223463_9324395.jpg


調子にのって・パートⅡ_c0223463_935146.jpg



二女の部屋でした
調子にのって・パートⅡ_c0223463_9355472.jpg


17年も前の写真です。
今から思うと、派手に飾り立てていたなぁ~・・・と思います。

家庭訪問に来られた担任の先生が、「ここではゆっくり勉強できんだろう!!」と言われました。

・・・・・なるほど・・・・です。

粘土で人形を作ったり、パッチワークしたり・・・楽しかった思い出がいっぱいです。
by 1223sora | 2010-02-11 09:45 | 趣味 | Comments(2)
Commented by こりす工房 at 2010-02-11 11:26 x
ステキなお部屋ですね~。
私学生の頃は赤毛のアンが好きだったので、こういうお部屋憧れでした~。
今は~~~~。
物を集めすぎてガラクタ部屋に住んでいます。
最近、シンプルが一番ということにやっと気が付きましたが、
すでに遅し!
沢山の品物を捨てられずにいます。
これから年を重ねるごとに、もっともっとシンプルに生きたいと思いますが…
まず、山のようなガラクタを捨てられるのかが問題です。
Commented by 1223sora at 2010-02-11 14:39
こりす工房さん
今でも、赤毛のアンのフアンです。
モノがあふれているのも同じです。
自分の荷物もですが、娘達が大学生活を終えて帰ってきたときの荷物だって大変です。
自分では捨てられません。私の荷物は、二女がタクサン捨ててくれました。私は長女の荷物を捨てました!!
まだまだ、思い切らないとすっきりしません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大変な一日でした ジャムを炊いています >>