人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザの花

久しぶりの青空です。
外に出ても、少しも寒くありません。

・・・ということで、工房の廻りの 「ミモザ」 を撮ってみました。
ミモザの花_c0223463_1459313.jpg
ミモザの花_c0223463_14592279.jpg
ミモザの花_c0223463_14594342.jpg


ワサワサ!!と咲いています。
降り注ぐように咲いています。
すごくきれいです!!
ホントは青空をもっと入れたかったのですが・・・・。


明日もお天気だといいな・・・。
ミモザの下で、お茶・・・なんて・・・洒落てみようかな??
by 1223sora | 2010-03-11 15:26 | 園芸 | Comments(4)
Commented by qsrmw365 at 2010-03-12 09:38
おはようございます~☆

暖かそうなお天気ですね
ミモザが青空に映えて綺麗ことでしょう
ミモザの下でのお茶はお洒落です!
ふさふさ感がたまらないですね~  羨ましいです☆
Commented by 1223sora at 2010-03-12 18:54
ちゅら花さん
今日は残念ながらミモザの下でお茶はできませんでした。
娘が風邪引きだったり、別の仕事があったり・・・・。
その代わり、ものすごく頑張って剪定作業しました。
明日は、肥料やりします。
着々と春の準備です。
作業していると、「あの黄色い花は何ですか?」と声をかけられました。年配の女性でした。
こちらでは、ミモザは珍しい花です。
Commented by 小百合 at 2010-03-12 21:25 x
うわ~~~見事な「ミモザ」の花ですね!
すごい迫力、伝わってきます。
見に行きた~~い!!
Commented by 1223sora at 2010-03-12 22:07
小百合さん
きれいな部分を撮っていますからね。
下から見ると、結構な迫力です。きれいですよ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 野菜畑 ワクワクすること >>