人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきのお昼ご飯

食事担当の私は、昨日からダウン。
動きたくてもダメです。
ひろちゃんも、あちらのおばあちゃんの家です。
お昼ご飯の用意が出来そうにないと思ったらしい、娘とおとうさん。
何やら相談していましたが、こんなものを作っていました。

思いつきのお昼ご飯_c0223463_14383932.jpg



ちょっと焦げ過ぎだよ・・・と、思うけれど、美味しそうです。

2人で、美味しい!美味しい!!と食べています。
私は、まだ食欲ゼロ。
残念!!

時々は、食事担当代わってね。

外はイイお天気です。
どうやら、花畑の片づけをやってくれるらしいので、見に行ってきます。
ちょっと元気になってきました。
by 1223sora | 2010-05-01 14:41 | 家族 | Comments(9)
Commented by さかえ at 2010-05-01 19:54 x
昨日、今日ボランティアに行きお昼は向こうでご馳走になり主人お昼自分でしましたラクチンでした。
Commented by 1223sora at 2010-05-01 20:57
さかえさん
時々は作ってもらって食べたいですね。
おとうさんは勤め人ですが、食堂があるのでお昼はそこで食べます。娘たちは、我が家で当たり前のようにお昼をしています。
時々は、作ってほしいな・・・が本音かな?
ラクチンもっとしたいです!!
Commented by mie at 2010-05-01 21:05 x
こんばんは
その後 お身体いかがですか?
きっと日頃の疲れが出たのでしょうね・・・
でも 反面 娘さんとご主人の優しさにも触れて
たまに 体調崩すのも家族が密になっていいかも^^
でも 無理なさらず 家族に甘えてネ
Commented by シャロームママ at 2010-05-01 21:06 x
美味しそうですね~~
カナママさん、お体のほうは、大丈夫ですか・・
無理をされませんようにね。
ご主人が、お昼を作ってくれるなんて、最高ですよね。
Commented by qsrmw365 at 2010-05-01 22:15
こんばんは~
お疲れが出たのですね~
ゆっくり休まれたほうがいいですよ・・・
たっぷりの野菜にチーズをのせて元気が沸いてくる
お昼ごはん 美味しそうです。
Commented by 1223sora at 2010-05-02 05:15
mieさん
今朝は目覚めも良く、元気です。孫たちの胃腸風邪がうつったようです。ひろちゃんは今日やってくるかな?と心配しています。
元気なときでも、たまにはご飯作ってもらったりしたいです。そっと言ってみようかな??
Commented by 1223sora at 2010-05-02 05:20
シャロームママさん
伺った時に、ちびちゃん2人が調子悪かったのですが、うつったのか、ダウンしてしまいました。
でも、昨日のお昼から花畑仕事してきましたよ。
クワを持つ力が出なくても、草引きはできました。
おとうさんと娘が、残骸を片付けてくれました。
ありがたい!ありがたい!!です。
Commented by 1223sora at 2010-05-02 05:29
qsrmw365さん
疲れも出たのかもしれないです。毎日、10㎏くらいある孫をおんぶしていましたし・・・・。ひろちゃんがすごく重いんです!!
お昼ご飯は、美味しそうだなと思いながら、食べることが出来なかったです。今度は自分でやってみます。
Commented by モバゲー at 2010-09-21 18:50 x
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます
名前
URL
削除用パスワード
<< mixひとびとtango2010 オープンガーデンが始まりました >>