人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixひとびとtango2010 1日目が終わりました

お天気が良すぎるほど暑い日でした。
午後からは、蒸し暑さも加わって、ちょっとバテ気味です。

でも、昨年同様、多くの方に来て頂いて、感謝・感謝です!!

写真撮る事も忘れていました。
ようやく、夕方お客様が帰られてから・・・オットットと思い出して・・・・・

外にも、使い古しのキルトを掛けていました。
mixひとびとtango2010 1日目が終わりました_c0223463_1849688.jpg
mixひとびとtango2010 1日目が終わりました_c0223463_18493212.jpg


こんな可愛い「ハッチくん」を頂きました。
mixひとびとtango2010 1日目が終わりました_c0223463_18503493.jpg



そして、今日の朝・・・・
   1年坊主のふうちゃんが、一生懸命書いていました。

こんな看板を作ってくれました!!
mixひとびとtango2010 1日目が終わりました_c0223463_18523312.jpg

  ありがとう!!  ふうたくん!!

孫たちのお友達も、お母さんと一緒に大勢来ておくれました。
賑やかなこと!! 
走り回って、みんなで大はしゃぎしていました。

ふうちゃんは、保育所が一緒でも、小学校が違うお友達にも久しぶりに出会えて、すごく喜んでいました。
2人のはしゃぎようを見て、こちらまで嬉しくなりました。

いそがしかったけれど、本当に嬉しい、楽しい1日でした。

明日と明後日は、雨だそうです・・・・・。

でも、中でしっとりと、ゆっくり過ごして頂くのもいいのかなと思っています。

明日も、みんなでガンバリマス!!
by 1223sora | 2010-05-22 19:05 | 丹後半島紹介 | Comments(6)
Commented by きゃおきゃお at 2010-05-22 22:05 x
ふうたくんの看板、良いですね~!
一生懸命、しっかりとした字で書いてあってとても立派です。

大きなキルトが、こんなにたくさん!
凄いです~。
未完のキルトをひっぱりだして、続きをやってみたくなりました。
明日もまた、たくさんのお客さんが来るといいですね。
Commented by qsrmw365 at 2010-05-22 22:31
こんばんは

今日は天気もよく たくさんのお客さんで楽しい一日でしたね
ステキなキルトですね♪ ほんと凄いです!
ふうちゃんの看板 皆さん楽しんでくださ~いの気持ち
よ~く伝わります。
明日も楽しみにしていますね~。
Commented by シャロームママ at 2010-05-22 22:58 x
今朝は、早くに行かせて頂いてありがとうございました^^
素敵なキルトを見て、元気な苗を買って・・友達は大変喜んでいました。
私も、お庭を見てさすがkanaママさんだわ~きれい!!
とっても良かったです。
お疲れ様でした。あと、2日ですね。たくさんのお客様が来られることでしょうね~~
Commented by 1223sora at 2010-05-23 05:41
きゃおきゃお さん
おはようございます!!
ふうたの看板、いいでしょ!! 
 お客様が帰られてからよく見てみると、なかなか味があっていいなぁ・・・と。
古いモノはまだまだあるんですよ。
予定になかったのに、突然「目隠しが欲しい!」なんていうので、普段使っているモノを掛けました。
Commented by 1223sora at 2010-05-23 05:46
qsrmw365さん
孫たちの方が張り切っていたような一日でした。
慣れないことなので、疲れました。
でも、娘たちの方が大変だったと思います。
今日は朝からしとしと雨です。
中で出来るチクチク仕事も作って、時間のある方に楽しんで頂こうかなと思っています。
Commented by 1223sora at 2010-05-23 05:50
シャロームママさん
大勢で来て頂いて、本当にありがとうございました。
工房前の花壇は、あんなモノです。毎度毎度思うのです・・・・。
もっと早く手入れしておけば良かった・・・とか。
海方面のドライブ楽しかったでしょうね。
私は、来週を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< mixひとびと 2日目です いよいよイベントです!! >>