人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ器

明日・・・8月6日は、広島に原子爆弾が投下された日。
65年も経つのですね。


戦後生まれの私たち夫婦は、戦争の記憶なんて全くない世代です。

それでも、
  8月が来るたびに平和でいられることをかみしめる
     良い機会になっています。

明日は、1年生の登校日です。
  夏休みになったら、ふうちゃんと遊べるかな???
     ・・・なんて思っていましたが・・・

ほとんど顔を見ません。
  学校のプールに行ったり、
     友達のところに行ったり
        友達がきたり・・・・  真っ黒に日焼けしています。

明日の登校日は、「平和を考える日」でもあるはず???
       (今でもそうだろうか??)  帰ったら聞いてみよう!!



ところで、こんなものを引っ張り出してきました。

マッサージ器_c0223463_223143.jpg


毎日、畑で立ち仕事!!
   足が棒のように突っ張ってきました。
      体は元気でも、足が・・・・。

マッサージ器は、娘宅に置いています。
   仕方ないので、足だけなりともみほぐそうと・・・。

物置から、ごそごそ出してくれたけれどカバーがありません。
まっいいか!!
by 1223sora | 2010-08-05 22:10 | 家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 早朝の畑 うれしかったこと・悔しかったこと >>