人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大片付け!!

    今日の午前中は、大勢のお客さんです。
                  急に決まったので、慌てています。

  特に用意することない
             と思っていても、狭い工房です。
        20人を越えると場所がないので、
                     自然と2階を占領されます。

  2階は私の仕事場。
         大急ぎで片付けているつもりなのに・・・・
                片付けているのか、バラいているのか
                            分からない状態です。


  そして、出てくるのが
         やっぱり未完成品ばかり・・・・。
大片付け!!_c0223463_7421885.jpg


  数年前から、こんな状態です。
            理由はいろいろ・・・・。
               
    ボチボチ完成目指します。



  壁面には、小物をくっつけて
大片付け!!_c0223463_7462624.jpg


     少しずつ模様替えです。
大片付け!!_c0223463_747329.jpg
        これは、ピッピさん所に送った余り物。


        窓辺にも置いてみましたが・・・
大片付け!!_c0223463_7491769.jpg
                         ちょっと、窮屈。




   今日も、ドンヨリ曇り空・・・・
大片付け!!_c0223463_7505420.jpg

        天高く晴れ渡る空が、恋しくなります。
by 1223sora | 2010-10-31 07:56 | 趣味 | Comments(4)
Commented by こりす工房 at 2010-10-31 10:31 x
おはようございます。

沢山のお客様でてんてこ舞いでしたね~。
でも、クリスマスの飾りつけ、とてもステキですよ。

アメジストセージも満開ですね~
とっても綺麗!
Commented by aba-n-c at 2010-10-31 11:01
おはよう ございます。
未完成の作品・良く分かります。
私もありますが見るたびにストレスを感じる自分がいます。
壁の飾りつけ良いですね!

アメジスト セージ見事に咲いてますね。
我が家のアメジストセージは貧弱です。ト・ホ・ホ・・・
Commented by 1223sora at 2010-10-31 18:21
こりす工房さん
クリスマスの飾りは、小さなモノばかりくっつけました。
とりあえず、飾ったという感じです。
7日にも、大勢の方が来られるらしいので、それまでに大きなタペを飾りたいと思っています。
なかなか順調にはいきません。
他のことに気が行ってしまいます。
アメジストセージがあちこちのお宅でもきれいに咲いていますよ~!!
畑も見てこなければ・・・・。
Commented by 1223sora at 2010-10-31 18:25
aba-n-cさん
未完成の山です。
誰かに手伝ってもらわないと完成しないかも・・・。
とりあえず、クリスマスに向けて、上の作りかけを何とかします。
落としキルトして、周囲の始末すれば格好がつきますから。
ガンバルゾ~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 家族の話題 雨の日は >>