人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予報通りの大晦日になりそうです。

今年も残り時間少なくなりました。

丹後半島は、竜巻注意報の次には、大雪警報まで出ました!!

外は、雪景色です。
予報通りの大晦日になりそうです。_c0223463_12284097.jpg



玄関に飾ろうと思っていた松や南天も、雪かむりです。
予報通りの大晦日になりそうです。_c0223463_123018100.jpg



寒くて、動く気がしません。

しか~し!!    こんな日でも、孫達はやってきます。
予報通りの大晦日になりそうです。_c0223463_12315737.jpg

元旦に1才と1ヶ月になる、ののちゃんです。

全く、目が離せません!!

今朝も、7時頃に泣き声がしていました。
      玄関を開けて、雪の中に立って居たらしいです。
          顔かたちも、することも、2番目のお兄ちゃんにそっくり!!
  来年は、ののちゃんの追っかけになりそうです。
                     楽しみなような、心配なような・・・・。


  「私も撮して~!!」の、ななちゃん。
予報通りの大晦日になりそうです。_c0223463_12414578.jpg

   こんなの相手では、ゆっくりなんてしていられません。


  来年も、ドタバタ頑張ります!!
          皆様良いお年をお迎え下さい!!

             そして、今年同様、よろしくお願いします!!



  大晦日は、紅白見ながら(?)チクチク針仕事して新年を迎えます。
予報通りの大晦日になりそうです。_c0223463_12471984.jpg

by 1223sora | 2010-12-31 12:49 | 丹後半島紹介 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2010-12-31 14:29
雪ですか?
羨ましいけど・寒そう・・・
やっとチクチクが出来そうな時間を持てますね。

良いお年を!来年も宜しくネッ!
Commented by ふとん屋@五代目 at 2010-12-31 16:53 x
大雪が降りましたね・・・(^^;
父さんは弱り顔なのに息子は雪に大はしゃぎです(笑)
今年一年お世話になりました来年もよろしくお願い致します(^^)
Commented by 1223sora at 2010-12-31 19:12
abaさん
スゴイ雪です。
近所の方が巻き寿司を持ってきておくれました。
ところが、宝塚のお客さんが朝の10時に出発したのに、夕方の6時になってもまだ着かれないそうです。
3時間くらいで着くところをですよ・・・。
大変です!!
これからの時間は、テレビ見ながらチクチクタイムです。
良いお年を~~!!
Commented by 1223sora at 2010-12-31 19:16
ふとん屋@五代目さん
夕方になってようやく除雪車がやってきました。
無理して、買い物に行ってきましたが、雪道は大変です。
今年は、初詣どころではありません。
こたつで丸くなっています。
良いお年をお迎え下さい!!
来年もよろしくお願いします。
Commented by ユメ at 2010-12-31 20:12 x
kanaママさ~ん

紅白、見ながらチクチクしていますか~
今年一年お疲れさまでした
休む暇なくお忙しかった日々...パワー全開でしたね

来る年は、少しのんびり出来ると良いですね
ufufu..でも、無理~^^みたいですね

元気でいると良い年が来そうです
2011年が、ご家族にとって輝かしい年になりますようにお祈りしています
良い年をお迎え下さい^^
Commented by こりす工房 at 2010-12-31 20:28 x
こんばんは

丹後半島は大雪ですか~
寒そうですね。

kanaママさん、子守に畑にパッチワークに
今年も大活躍の年でしたね。
お正月はゆっくりできるのでしょうか?

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね~

Commented by sakae2009 at 2010-12-31 20:56
さかえ
今日大雪でしたかね。
これからも寒い日、雪も降りますし子守もあり大変ですね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by satami1224 at 2010-12-31 21:38
年末もお忙しい 1223sora さんですが ちゃんと自分の
時間を持ってチクチクですね。来年もどうぞ宜しく
良いお年をお迎え下さい。
Commented by 1223sora at 2010-12-31 21:44
ユメ さん
紅白見ながらチクチクやっていますよ。
来年もよろしくお願いします!!
Commented by 1223sora at 2010-12-31 21:45
こりす工房さんも編み物でしょうか??
沢山の作品や、旅行記楽しませて頂きました。
来年もお邪魔します。よろしく!!
Commented by 1223sora at 2010-12-31 21:46
さかえさん
大雪ですよ!!こちらは。
こたつでぬくぬくです。
来年もよろしくお願いします!!
Commented by 1223sora at 2010-12-31 21:48
satami1224 さん
チクチクタイムが一番リラックスできる時間です。
時には肩もこりますが・・・。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~!!
Commented by ★元気ばば★ at 2010-12-31 21:59 x
大晦日なのにチクチクですか
私はやっとパソコンの前に座れました。
でもまだやることありです
来年もよろしくお願いします
Commented by 1223sora at 2011-01-01 06:25
★元気ばば★さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年明けまして おめでとうござ... 大根のきゅうちゃん漬け >>