人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えて・・・

気分転換が必要なようです。

今朝、こんなのが完成しました。
気分を変えて・・・_c0223463_13265945.jpg

先日の神戸教室でセットを買って来ました。

ポーチでしたが、ななちゃん用にひもを付けてやりました。
気分を変えて・・・_c0223463_1329138.jpg

大喜びで、持って帰りました。

セットされていたのは30㎝のファスナーでした。
25㎝にしましたが、それでも長すぎ!!  
ひもを付けると、ひっくり返りそうです。
次は、もっと短いファスナーを付けます。


そして、お昼前に
  ふうちゃんとはるちゃんが「紙トンボ」をたくさんもってきました。
気分を変えて・・・_c0223463_1334185.jpg


習ってきたらしいです。
すごくキレイに高く飛びます。

残念ながら、飛んでいる写真が撮れませんでした。
by 1223sora | 2011-02-13 13:36 | 趣味 | Comments(8)
Commented by satami1224 at 2011-02-13 13:44
1223sora さんのお孫さんは幸せですね。こんな可愛い
バックが作ってもらえて これくらいの大きさのバック
とても喜びますよね。今日我が家の孫もジイジと買い物
に行き キャンデイーの形のポーチを買ってもらって
いました。布の両端をキャンデイーみたいにねじって
縫ってありました。
Commented by 1223sora at 2011-02-13 13:54
satami1224 さん
素早いコメント、ありがとうございます。
前に作ってやった保育所用のバッグをお兄ちゃんのお迎えに提げて行っているようです。
それなら、もう少し小さいモノを・・と、大急ぎで作りました。
もっと小さくてもいいです。
キャンディー型のポーチも可愛いですね。
Commented by kazeno-ne at 2011-02-13 16:47
こんにちわ^^
ななちゃんそっくりな女の子のポーチ♪
可愛くて、ななちゃんにお似合い(#^.^#)
Commented by ピッピ at 2011-02-13 19:00 x
ハウスのおじさんのご冥福をお祈り申し上げます。

気分転換に作ったポーチ可愛いですね~~~
ななちゃん大喜びですね
笑顔が可愛いなあ~~~~
ポーチも可愛いです
Commented by 1223sora at 2011-02-13 21:33
kazeno-ne さん
本に写真だけが載っていました。
自分で勝手に絵を描いて、保育所バッグを作りましたが、セットになったのが教室に有ったので、ついつい、買ってしまいました。
前のは大きいので、これを持ってお兄ちゃんの送り迎えに行くのかなと思っています。
喜んでくれて、良かったです。
Commented by 1223sora at 2011-02-13 21:36
ピッピ さん
ありがとうございます。
明日のお葬式には参列しようと思います。
他のことはおいといて、こんな事ばかりやっていました。
そろそろ畑が忙しくなるから、今の内に作らないとね・・・。
Commented by aba-n-c at 2011-02-13 21:45
可愛いのが出来ましたわね!
送り迎えだけに使うの勿体ないなぁ~。
Commented by 1223sora at 2011-02-14 20:38
abaさん
ななちゃんは、キャンディーやチョコを沢山入れてもらっていました。
特別に・・・ですよ。
ひろちゃんはチョコ禁止だから、入っているバッグもひろちゃんには見せられません。
困ったなぁ~・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 凍える朝 ハウスのおじさん >>