人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剪定頑張っています

一昨日から、どうもパソコンの調子が良くありませんでした。

画像が取り込めなかったり・・・
     終いにはインターネットがつながらなかったり・・・
            (待機中・・・のまま動きませんでした)


それなのに。。。なぜか??
      何もしていないのに・・・・元に返っていました。

  保育所や学校から帰ったまご達が、パソコンでゲームをやっていました。
            あれあれ・・です。    フシギ???


・・・と言うことで。。。

  今日の、私の仕事場なりとアップしておきます。


早く済ませないと、樹液が上がってきます。 (もう遅いのですが・・・)
               大急ぎで、バッサバッサと剪定しています。
剪定頑張っています_c0223463_19343238.jpg

ジャングルのような状態でしたが、何とか向こうが見えるようになってきました。


花芽が、くっきり分かるようにもなってきました。
剪定頑張っています_c0223463_19355955.jpg



    明日もお天気だといいのですが・・・。



剪定頑張っています_c0223463_19405498.jpg

by 1223sora | 2011-03-18 19:42 | ブルーベリー | Comments(8)
Commented by satami1224 at 2011-03-18 22:07
これって何の木ですか?ブルーベリーですか?
パソコン自然に回復して良かったですね(笑)
また同じ事が起きなければ良いですが?
 
Commented by 1223sora at 2011-03-19 07:16
satami1224さん
おはようございます。
ブルーベリーの木を剪定しています。
まだまだ、500本以上剪定しなければ成りません。
こちらはすごくいい天気です。
今日も頑張ります。
パソコンは気まぐれです。
機械音痴なので、わけ分かりません。
使えればいい・・・くらいの物です。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-03-19 07:33 x
不思議だね
ドウナッタ?孫たちはなのか技があるのかも
Commented by aba-n-c at 2011-03-19 09:53
毎日・憂鬱な日々です。

私のPCもおかしくなったり・戻ったりしていました。
やはり・チビちゃん達が使ってたんです。
今は疎開(?)してますので使われる心配はりません。
Commented by 1223sora at 2011-03-20 06:09
★元気ばば★さん
ピンチです!!
しばらくお休みです。
Commented by 1223sora at 2011-03-20 06:13
abaさん
パソコン不調の理由は分かりました。
でも自分では直せません。
昨晩はコメントも返せませんでした。今朝は回復しました。
まご達のせいではないです。
しばらくブログはお休みです。
Commented by ふとん屋@五代目 at 2011-03-21 17:48 x
昨日はエキサイトブログは
アクセスが×だった様ですね(^^;
たまにはパソコンもお休みが必要なのかもしれません。
Commented by 1223sora at 2011-03-21 20:32
ふとん屋@五代目 さん
情報ありがとうございます。
パソコンの不具合の原因を知らせる文章が出たのですが、もう一度確認しようとしても出なくなりました。
何だったのかよく分からずです。
今では、何事もなくこのブログにつながります。
私だけでは無かったのですね。
やれやれです・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 目薬 今日の、うれしかったこと >>