人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫たちから

  ふうちゃんたちが持ってきてくれました。

孫たちから_c0223463_7451927.jpg


手紙も添えてありました。
孫たちから_c0223463_7462762.jpg

退職の慰労のようです。
        黄色の字は、はるちゃんが書いたそうです。
             字が書けるようになったんだ!  
                        スゴイね  はるちゃん!!

バタバタしていて、ご苦労さん会しようかなと思いつつ、
         何も出来ていなかったので
                    気を利かせて、用意してくれたようです。

おじいちゃんが居たら、手紙も読むつもりだったらしいですが・・・
       あいにく、その場にいませんでした。



   美味しくいただきました~~!!
                             ありがとう!!

by 1223sora | 2011-04-04 07:54 | 家族 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2011-04-04 10:26
可愛いねっ!
やっぱり「孫は目に入れても痛くない」
孫が居なかった頃には考えられなかったけど
今は充分に堪能?させて貰ってます。
Commented by 小百合 at 2011-04-04 11:03 x
お孫さんからのメッセージ嬉しいですね!
目を細めていらっしゃるのでは?
改めまして、ご主人様、退職おめでとうございます。
求められていることも山積でしょうが、
少し休んで、あとは気の向くままに!ですか?
それとももうスケジュールいっぱいとか!
Commented by ふとん屋@五代目 at 2011-04-04 15:03 x
いやぁ可愛いですね(^^)
果たして僕はココまで可愛い子供だった
のだろうか?(笑)うちの子もおやつ貰ったら
沢山の中のホンのちょっとだけおじいちゃんに上げる
なんて言って持ってきますよ(^^)
Commented by 1223sora at 2011-04-04 18:25
abaさん
嬉しいプレゼントでした。
いっぱい面倒も見ているし、楽しませてももらっています。
Commented by 1223sora at 2011-04-04 18:28
小百合 さん
ありがとうございます。
毎日、畑に出て野菜作りの準備したり、ブルーベリーの剪定枝を焼却場に運んだり・・・いそがしくしています。
やっぱり居てくれると助かりますよ。
Commented by 1223sora at 2011-04-04 18:31
ふとん屋@五代目 さん
6代目君も可愛いですね。
みんなで分けて食べる・・・。
おじいちゃん、おばあちゃんも、お相伴ですね。
明日は、期待に胸弾ませる「入園式」ですね。
6代目君、張り切っているかな???
Commented by juju3291 at 2011-04-04 20:05
★元気ばば★
うれしいお手紙ですね。
おじいちゃんの顔が浮かびます
Commented by 1223sora at 2011-04-04 21:06
★元気ばば★さん
こんばんは~!!
行事の度に、手紙も届きます。
おじいちゃんは喜んでいるんだか、なんだか分かりません。
・・・内心はよろこんでいるのかなぁ??
でも、娘たちもまご達も、私よりおじいちゃんの方が好きみたい!!
家に来たときの第一声は「おじいちゃんは???」
「おじいちゃんは、どこ行った??」・・ですから。
Commented by satami1224 at 2011-04-04 22:36
ご馳走と可愛いお手紙が届きましたね。
嬉しいものですね可愛い孫たちからの手紙。私も何枚も
大事に取っ手います思い出ですものね。
Commented by 1223sora at 2011-04-05 07:02
satami1224さん
おはようございます。
孫たちからの婦rぜんとは思いがけなくて嬉しかったです。
手紙、大事にしておかないといけないですね。
・・・どこにやったかなぁ???
名前
URL
削除用パスワード
<< 入所式の朝 準備 >>