人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれあれ・・!!

ななちゃんです。
こんな頭になってしまいました。
あれあれ・・!!_c0223463_8332459.jpg
クルンクルンの髪がじゃまだったらしいです。
昨晩、お母さんが切ってしまいました。

ひろちゃんみたいだ~!!
あれあれ・・!!_c0223463_8345989.jpg
と、ご機嫌です。

おばぁちゃんは、ちょっぴり不満です。
    ・・・だって、男の子みたいだから・・・。


朝の風景です。
あれあれ・・!!_c0223463_8371823.jpg


毎朝、こうして遊びながら、保育所までヨチヨチ歩いて行きます。
あれあれ・・!!_c0223463_843221.jpg

by 1223sora | 2011-06-22 08:43 | 家族 | Comments(12)
Commented by まめむぎ at 2011-06-22 10:47 x
まあまあ 思いきりの良いこと!びっくりです。
『どこまで 短くなるんだ~~い』って感じですね。
途中で会ったらわかるかな~~。
でもね、かわいいわ!今までと違うイメージで。こちらはこちらで良いですよ。

朝って、何だか気ぜわしいのに、ゆったりのんびり穏やかな感じの写真ですね。
『ほのぼの』   良いですね。
Commented by こりす工房 at 2011-06-22 11:00 x
おはようございます。

ななちゃんの髪、ずいぶん短く切ってしまったんですね。
これから暑くて汗をかくから、短い方が手入れしやすくて良いんでしょうね。
くるくる巻き毛の奈々ちゃんもかわいかったけれど、ショートもかわいいですよ!

私も土曜日髪を10センチ近く切りました。
が、誰一人気がついていません。
もともとストレートのロングなので…(笑)
Commented by aba-n-c at 2011-06-22 11:03
あぁ~勿体ない!
あのクルクルが可愛いかったのにぃ~!(今もカワイイョ!)
お兄ちゃんにソックリになりましたね?

カットする親の気持ち・分かります。
我が家チビちゃん達は寝ている時は・髪の毛が汗でびっしょりですもの・・・。
Commented by fuwari-828 at 2011-06-22 17:56
お兄ちゃんそっくり^^
涼しそうで可愛いですよ~!

ののちゃん逞しいですね!お母さんに甘えることなく
バックを首に掛けてしっかり後をついて行きますね^^
田んぼの風景のどかでいいですね♪
Commented by 1223sora at 2011-06-22 20:04
まめむぎ さん
こんばんは!!
孫達は、女の子なのに丸坊主にされたり、こんなに短く切られたり・・・。
大勢いるから、手っ取り早く涼しくと思ったのでしょうか??
ななちゃんが、切って欲しいと言ったのだそうですよ。
花友さんのオープンガーデン、土曜日の午前中に行きたいなと思っています。
一緒だと良いな??
Commented by 1223sora at 2011-06-22 20:06
こりす工房 さん
ストレートのロングなんですか??
あこがれの髪型です。
私は、ななちゃんほどではないけれど、ショートカットでずっと通しています。
畑仕事には、これが一番楽ですよ。
Commented by 1223sora at 2011-06-22 20:09
abaさん
ななちゃんは、一番上のお兄ちゃんによく似ています。
2番目と4番目がこれまたよく似ています。
顔も、することも・・・可笑しいくらいにね。
Commented by 1223sora at 2011-06-22 20:14
fuwariさん
ののちゃんは、一番上のお兄ちゃんが使っていたバッグがお気に入りです。
いつも、こんな風に掛けています。
延長保育をお願いしているので、皆さんより一足早く保育所に行きます。
お兄ちゃんのはるちゃんは、わんぱくモノですが、妹たちの面倒はしっかり見てくれます。
特に、ののちゃんのことは、はるちゃんに任せておけばいいようです。
頼りになる、はるちゃんですよ。
Commented by さかえ at 2011-06-22 21:15 x
これからの季節には髪の毛短いのも良いものですよ。
我が家の娘も小さい時短くしたとき男の子に見られたときありましたよ。
Commented by 1223sora at 2011-06-22 21:33
さかえさん
こんばんは!!
今、おじゃましてたところですよ。
スッキリ頭で、気持ちいいみたいですよ。
ななちゃんは、どう見ても女の子ですが・・・ののちゃんがこんな頭になったら、完全に男の子です。
坊主にされそうです・・・。だいじょうぶかなぁ???
Commented by ピッピ at 2011-06-23 07:37 x
まぁ~ななちゃん短く切っちゃったんですね
すっきりして可愛いですよ~~
ななちゃんママさんカットするの上手ね~~
これから暑くなるのでシャンプーも楽で良いわね~
Commented by 1223sora at 2011-06-23 09:18
ピッピ さん
おはようございます。
すっきり頭のななちゃんです。
保育所の先生も、スッキリしたねと言われたそうです。
なるほど、シャンプーも楽でしょうね。
ワタシもそろそろカットに行かなければなりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< ブルーベリーのケーキ 久しぶりの 布の感触 >>