人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無くしました!!

よくモノが無くなります。

今回はデジカメです。
  昨日の午後から行方不明です。

面白いモノを見つけたのに・・・・・・・。



仕方ないので、またまた拝借です。


丹後の子は、真っ黒ですよ!!
無くしました!!_c0223463_8513083.jpg


無くしました!!_c0223463_913435.jpg


油断大敵の海だけれど
無くしました!!_c0223463_852304.jpg


こんなに楽しそうな姿を見ると
無くしました!!_c0223463_8545594.jpg


暑いから、クーラーの効いた部屋に居ようなんて言ってられません!!
無くしました!!_c0223463_8533261.jpg






お家に帰ってから食べるスイカの
無くしました!!_c0223463_856184.jpg
美味しそうなこと!!



今度は、ひろちゃんも連れて行ってやってね。
              おばぁちゃんも、付き添いで行くからね。
by 1223sora | 2011-08-09 09:03 | 家族 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2011-08-09 11:28
我が家もスイカは写真のようにカットしておきます。

海へは・ここ何年も行ってないです。
泳げないし・・・日焼けするし・・・近くにないし・・・
Commented by さかえ at 2011-08-09 20:54 x
丹後の海周りに人がいませんですねこんなに空いていますか。
私が丹後の海に行った時は空いていましたが周りには人が少しはいましたが。
Commented by こりす工房 at 2011-08-09 21:57 x
こんばんは

丹後の海、綺麗ですね。
水が透き通っていますね~~~

子供の頃は毎日海で泳いでしました。
実家のすぐ下は海なんです。
真っ黒になって、顔なのか頭なのかわからないといわれるくらい焼けていました。
東京から夏休みに遊びに来ていた、いとこたちと泳いだりスイカを食べたりしたな~~~って、もうウン十年まえのことを思い出しました。
Commented by satami1224 at 2011-08-09 22:01
デジカメ まだ出てきませんか?私も先日遠出をした時に カメラを
無くして 行先に電話をしたりしましたが....結局車の座席の下
から 何日かして出てきました(涙)

良く日焼けをしてますね お孫さん砂に埋もれて楽しそう(笑)
スイカも冷えて美味しいことでしょう。
Commented by 1223sora at 2011-08-09 23:46
abaさん
こんばんは!!
やっと仕事が終わって、工房から帰ってきました。
お茶の湧く間に、コメントです。
丹後人だって、そうそう海には行きませんよ。
まご達は、お母さんが連れて行ってくれるから真っ黒ですが・・・。
Commented by 1223sora at 2011-08-09 23:49
さかえさん
この浜には、私も行ったことがありません。
琴引浜の何処かです。
人の居ない場所を選んで、行ってるようですよ。
にぎやかな場所は、ずっと離れたところだと思います。
Commented by 1223sora at 2011-08-09 23:52
こりす工房さん
久しぶりに、海行きなんて如何ですか??
山の中育ちの私は、夏になると子供会の行事で、村の人たち大勢で、「天の橋立」に泳ぎに行きましたよ。
懐かしいです。
Commented by 1223sora at 2011-08-09 23:56
satami1224さん
デジカメが出てきません。
畑も車も探しました。
どこにやったのかなぁ???
まご達は、海水浴を楽しんでいます。
一番下の孫も、全くひるむことなく平気で海遊び楽しんでるそうです。
まご達に負けじと・・・スイカ食べています。
美味しいですよ~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< いただきもの 畑のメンテナンス >>