人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布の感触

昨日は、神戸の教室へ行ってきました。


先生の右隣に座って・・・・・、すごく得した気分です!!

    「ベビーキルト」 を、カットしておくれるそうです。
          11月に産まれる、kanaちゃんの赤ちゃん用です。
                 男の子だから、青い色を選びました。

東京に帰ってから、先生がカットしてくださるそうです。
       テーマは・・・ 「海」 かな??


そして、またしても散財してきました。

    20%オフ、30%オフ・・・に、目がくらんで!!
布の感触_c0223463_101490.jpg
帰ったら早速広げて眺めていました。
               大満足です!!

今はまだ、手に着かないけれど、
        これからの季節、布を手にとって楽しみます。


 嬉しくて・・・、今朝は3時起きで(目が覚めてしまいました)、
                  買って来たセット物を広げていました。


   一番の大物は、こんな感じです。
布の感触_c0223463_1061545.jpg

        72㎝×72㎝のタペストリーです。


その前に、仕上げなければいけない物、有りです。

        がんばろうや!!・・・と思うのですが・・・・。
   

            はてさて・・・どうなることやら・・・・・・・・・・・。
by 1223sora | 2011-09-02 10:14 | 趣味 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2011-09-02 11:38
出来上がったらUPしてね?
厳しい感想言うから・・・(笑)

此方はへんてこな天気です。
Commented by まめむぎ at 2011-09-02 18:45 x
大満足の散財ですって?良かったですね。素敵な笑顔のkanaちゃんもお元気なのですね。ベビー用のキルト どんなのか楽しみです。出来上がったら見せて下さいね。途中経過も・・
Commented by 1223sora at 2011-09-02 20:11
abaさん
こちらは、嵐の前の静けさ??かな。
真っ直ぐこちらにやってきそうな台風です。
農作物に被害が出ないと良いのですが・・・・。
Commented by 1223sora at 2011-09-02 20:15
まめむぎさん
みんな元気で頑張って来ましたよ。
台風接近のおかげで、仕事もスローダウン。
今日もブルーベリーを20㎏以上摘みましたが、それでもゆっくり休養できた気分です。
ベビーキルトは、来月手元に届くはずです。
楽しみです。
ガンバッテ仕上げて、春の展示会に出せると良いのですが。
またのぞきに来てくださいね。
工房も畑も・・・・。
Commented by ban(^^) at 2011-09-02 23:46 x
京都市内は風がきついです(ーー)植木を壁側に寄せてきました!!
ほんまに来るんでしょうか?被害がないといいのですが・・・
かなさん、順調そうですね(^^)娘は昨日、管理入院しました!!
血圧が高くなっていたので減塩食みたいで、味気ないわと・・・
キルト、又、アップして下さいね!!
今日、かなさんとこのブルーベリーで作ったジャムを、又褒められてしまいました(^^)
素材が美味しいと何に加工しても美味しいってことですね!!
かなさんに宜しくお伝え下さい!!
Commented by 1223sora at 2011-09-03 07:39
banさん
おはようございます。
娘さんは、大事をとっての入院なのですね。
あと1ヶ月あまりでしょうか??
お大事にね。
いろいろな事にチャレンジされてるようで、すごいですね。
ブルーベリーのジャムは、簡単で美味しいし、もっともっと一般の方に知って欲しいなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< ポポーの実 ななちゃんの趣味?? >>