人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それいけ! アンパンマン

土・日は、まご達の元気な声が響きます。


先週だったかな??
    
   峰山のショッピングセンターに、まご達を引き連れて買い物に行きました。

この時、センターコートのカウンターめがけて
                突然駆け寄った 「はるちゃん」!!

  見つけて来たのが、 「それいけ!!アンパンマン」 の映画広告でした。

   よくぞ見つけたな~!!と思うくらい、目立たないところに置いてあったのに・・・。



次の日・・・やってきた 「はるちゃん」

      「おばあちゃん!  アンパンマンの映画連れて行って!!」

・・・と言うことで、昨日、前売り券を買ってきました。
それいけ! アンパンマン_c0223463_19461822.jpg



このまご達を連れて、観に行きます。
それいけ! アンパンマン_c0223463_19515583.jpg

  「ののちゃん」は券が要らないから、「ふうちゃん」も一緒です。
   
      5人も引き連れて行くのは、チト大変!!

明日の午前中は、「あじわいの郷」で「軽トラ市」もあります。


       晴れるといいのですが・・・。




    
by 1223sora | 2011-10-15 20:00 | 家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 柿の渋抜き ハロウィンとベビーキルト >>