人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごく頑張りました!!

今日の早朝から9時過ぎまで、ひたすら草抜き!!

ごらんのように、スッキリしました。
ものすごく頑張りました!!_c0223463_21225028.jpg


スッキリしたのは花畑だけでなく、画像もスッキリ!!
ものすごく頑張りました!!_c0223463_2125435.jpg
   デジカメを新調してくれました。

毎日持ち歩いていたモノだから・・・
ものすごく頑張りました!!_c0223463_2126628.jpg
   レンズに障害が・・・。

おかげで薄い膜がはがれたように鮮明な画像になりました。
ものすごく頑張りました!!_c0223463_2127336.jpg


すごく嬉しくて、いろいろ撮ってみました。
ものすごく頑張りました!!_c0223463_21275396.jpg



明日のお客さんで、ブルーベリーの摘みとり体験は終わりです。  
 実は、まだまだ沢山ありますがキリを付けます。

あとは家族だけで、
    のんびり楽しみながら、ジャム用や出荷用を摘みたいと思って居ます。

そして、ひと息いれてから・・・、来年の為の作業に入ります。


今年も大勢の方に、来ていただきました。
  畑は、毎日にぎやかでした。
     本当にありがとうございました!!
         
実の摘みとりは終了しますが、ジャムは年間通じて製造しています。
   こちらは引き続き、よろしくお願いします!!

by 1223sora | 2012-08-31 21:43 | 花畑 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2012-09-01 09:10
紫色のお花が良いですね。

デジカメを買われた時の事を覚えてますょ!
私より少し遅く買われたから忘れませんし
同じ物でした。
私も毎日持ち歩くようにしていますが
カバーに入れてますので未だ大丈夫そうです。
Commented by あやめ at 2012-09-01 15:59 x
すっきりしましたね^^
暑い中お気張りですね。ブルーウイングでしょうか?
涼しげですね。
Commented by 1223sora at 2012-09-01 19:50
abaさん
デジカメは直ぐにポケットに入れてしまいます。
ズボンが朝露に濡れたり汗で湿ったりするのに。
凄く反省です。
おとうさんが、赤いケースまで買ってくれました。
こんどこそ大事に扱いたいです。
古いのは、ひろちゃんにあげました。
すごく喜んでいましたよ。
Commented by 1223sora at 2012-09-01 19:54
あやめさん
青い花は、高さが1メートル以上になっています。
多分、「青い妖精」の仲間だと思います。
花畑を綺麗にしましたが、今日は朝から雨が降ったり止んだり。
結局この花畑のある第1圃場を開放しようと思って居た団体さんは直前になってキャンセルでした。
スッキリしたから、秋の花が綺麗に咲きそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大仕事の終わった畑です いろどり野菜 >>