人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れです!

早朝は、手がかじかむくらい寒かったです。
  いいお天気です。
      何処かへ出かけたい気分ですが、仕事が立て込んでいます。

昨日・一昨日と遊んでしまったから、うかうかしていられません。

土・日は子守り三昧でした。
    土曜日は 「海の公園」 、日曜日は 「あじわいの郷」 で遊んできました。

カメラ目線のしゅんちゃんです。
秋晴れです!_c0223463_9353967.jpg


鏡とカメラが大好きです。
秋晴れです!_c0223463_9363053.jpg


お兄ちゃんが、一生懸命面倒みてくれますが、
秋晴れです!_c0223463_9364868.jpg


・・・ちょっと危ない子守り担当です。
秋晴れです!_c0223463_937452.jpg
    何所へ行くかわかりません。





・・・・他のことを書いていたのに・・・・
       娘に消されてしまいました・・・・・・・・・・。 

                            だから、今日はお仕舞い!!






           
by 1223sora | 2012-10-15 09:43 | 家族 | Comments(10)
Commented by あやめ at 2012-10-15 09:47 x
お散歩~~楽しいところが一杯有っていいなぁ^^

次女のお子さんですか?
お孫さんが多くて、大変でしょうが今が一番好い時ですね^^
Commented by aba-n-c at 2012-10-15 12:34
ウフフ・・・
全部カメラ目線見たい((笑))

空気の良い所でのお散歩良いですね。
Commented by 1223sora at 2012-10-15 17:28
あやめさん
遊園地は無いですが、広い公園や山や川があります。
公園には、一応遊具もあるのですが2人も連れていると危険です。
他愛もない遊びばかりです。
この子たちは次女の息子です。
長女家族は、別のイベントに行っていました。
Commented by 1223sora at 2012-10-15 17:31
abaさん
そうですね。空気だけは特級品です。
別な表情を撮ろうと思っても、カメラに張り付くしゅんちゃんでした。
Commented by ピッピ at 2012-10-15 19:36 x
こんばんは~
お天気良いと片付けることがあって忙しいことでしょう
いまのうちって感じでしょう~
日暮れが早くなったので一日あっという間よね~

大きくなってカメラ目線で可愛いですね
お兄ちゃん面倒みてくれるんだぁ~
Commented by 1223sora at 2012-10-15 20:51
ピッピさん
夏のような忙しさではないですが、畑仕事がたくさんあります。
花畑にも手を入れたいし・・・、子守りもせんなんし。
それでも布を出してきてチクチクやっている最中です。
楽しいです。
花のパターンでなくて、クリスマスものですけれどね。
コレが終わったら、花に取りかかりますよ。
やりかけたら早いです!!
Commented by satami1224 at 2012-10-15 21:33
どこまで行っても カメラ目線のお孫さん 可愛いですね。
お守をしてもらいながら 目は離せないですね 少し心配(笑)
Commented by ★元気ばば★ at 2012-10-16 00:29 x
娘さんが消したこと
何だったんでしょう
知りたいね!
Commented by 1223sora at 2012-10-16 04:48
satami1224 さん
土・日はにぎやかですよ。
いつもなら、もう1軒の孫たちと一緒に遊びますが、今週は計画があったようで別行動でした。
全く目が話せない子守りでしたよ。
Commented by 1223sora at 2012-10-16 04:51
★元気ばば★さん
書きかけたまま炊事していたら、やってきた次女がほかのページを見て消してしまいました。
散歩していて発見した、庭先の綺麗さを報告しようと書いていましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕方の花畑 油断出来ないぞ! >>