人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり、のんびり年越しです

今日は孫たちがやって来ない、のんびりした一日でした。
  年越しの準備も、程々に完了!!

義弟から届いた、お蕎麦や
ゆったり、のんびり年越しです_c0223463_1934282.jpg


近所の方に頂いた、巻き寿司を
ゆったり、のんびり年越しです_c0223463_195066.jpg
   おいしく頂いて、
        後は、ゆっくりテレビ観ながら 年越しです。


今年もドンドン成長する孫たちに囲まれて、
     賑やかに、いそがしく過ごした1年でした。
        悔いもなく、またひとつ年を重ねる事のできた1年でした。 

ゆったり、のんびり年越しです_c0223463_1913327.jpg


   つたないブログですが、見ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
          来年もよろしくお願いいたします。



おっと・・・コレもアップしておきます。
ゆったり、のんびり年越しです_c0223463_1915295.jpg
   年2回は頂くせんべいです。
     名古屋では、結構有名らしいです。
         姪っ子の嫁ぎ先が経営者かな???




  
by 1223sora | 2012-12-31 19:20 | 家族 | Comments(10)
Commented by juju3291 at 2012-12-31 19:36
★元気ばば★
楽しく読ませていただきました。ありがとう
来年もよろしく
このえびせんべいインター近く
観光バスがいっぱいです
コーヒーも飲み放題です
Commented by メーメー at 2012-12-31 20:36 x
いつも、楽しく読ませていただいています。お友達に慣れて喜んでおります。ここには、いつも幸せが集まって来てるように感じるのですが・・・ほんわかと暖かいものを感じます。これからもずっと よろしゅうに。

このせんべい 大好きです。我が家からは 多賀のサービスエリアが 一番近くかな? 知多半島まで行ったときも・・・・いっぱい買い込んできました。ワハハ イカスミのんが 珍しく〜〜お土産にはもってこいですよ。私の口にも・・・・・はい。笑
Commented by aba-n-c at 2012-12-31 21:34
今年も楽しませて頂きました。
次女は自然が好きですので
行けたら良いなぁ~と常々思っております。

来年も宜しくお願い致します。
Commented by miyuki at 2012-12-31 22:02 x

今年ももうあと 2時間になりました~
自然がいっぱいの 大好きなブログです♪
来年も楽しみにおじゃまします~
kanaママさん、良いお年を…♡
Commented by さかえ at 2012-12-31 23:12 x
食べ物美味しものばかりですね。
お蕎麦もう食べました。
えびせんべい大好きです、知多半島に行ったときは必ずと言っていいほど行きます、飲み物無料、試食もできますよ、いっぱい買ってしまいます。

来年もよろしくお願いします。
ブログ楽しみに来年も覗かせてもらいます
Commented by 1223sora at 2013-01-01 09:55
元気ばばさん
おはようございます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 1223sora at 2013-01-01 09:57
メーメーさん
そんな風に見えますか??
嬉しいですが、孫たちの様子は子育て支援のつもり。
畑の様子は、娘たちの仕事の応援ですよ。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 1223sora at 2013-01-01 09:58
abaさん
京都の北の外れは遠いところですよ。
何時か実現しますように・・・。
今年もよろしく願いします。
Commented by 1223sora at 2013-01-01 09:59
miyukiさん
こちらこそ毎日楽しませていただいています。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 1223sora at 2013-01-01 10:02
さかえさん
知多半島にも行きたいと思うのですが・・・。
直ぐ近くまでは行った事があるのですが、「えびせんべいの里」が人気の場所のようで嬉しいです。
ことしもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年明けまして おめでとうござ... 小鳥のエサ >>