人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クセです

画像がアップ出来ないから、止めておけばいいモノを・・・・。
クセです_c0223463_2034191.jpg
   変なクセです。
  何だか手持ち無沙汰で、ついついPCに向かって居ます。

上の画像は、昨年の今日(2012・3・13)近くで手づくりショップが開かれていたときのものです。
すごく寒い日でしたよ!!

相変わらず、朝から忙しく働いています。
  今日は、トマトを植えたり野菜苗の手入れしたり・・・・。
夕方には、義姉宅に、きゅうりやトマトの苗を届けて来ました。
パソコンの不具合なんて、頭からすっ飛んでいました。
だから・・・・修理が頼めていない・・・・・。

義姉の家に行ったついでに、直ぐ傍のオープンガーデンの場所を確認してきました。
大宮町が中心なのに、なぜかここは網野町です。
ポツンと1軒離れています。   
なぜかなぁ??  花友達・花つながりなのでしょうね。

昨日から始まった、奥大野のオープンガーデンです。
私は、16日に仲間と見せてもらいに行きます。
      「一緒に行く人、この指と~まれ!!」

10時にジャム工房に集合です。


話題が無いので、ふうちゃんの遊び・・・いやいや真面目にトレーニングです。
クセです_c0223463_20543941.jpg

家の中で、クライミングの練習です。
クセです_c0223463_20551867.jpg
    ミクタンイベントで、今年もツリークライミングがあるのかな??



ミクタン(mixひとびとtango)のイベントはこちらをご覧下さい。
詳しい情報が載っています。
http://www.mixtango.com
ミクタンのチラシもコピーできます。
by 1223sora | 2013-05-13 20:58 | 家族 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2013-05-14 07:12 x
暑いですね^^;2,3日前まで肌寒かったのに・・・
高いところは苦って!!
シーリングのお掃除も頼めますね^^
早くpc直ります様に^^
Commented by 1223sora at 2013-05-14 10:26
あやめさん
今日も暑くなりそうです。
早朝仕事を済ませたので、家の中でゆっくり片付け仕事です。
PC修理、頼むのが面倒。
第3のPCがあることに気が付きました。
やってみます。
Commented by シャロームママ at 2013-05-14 21:16 x
うちのナニワイバラも花が開いてきました。
代わり映えのしない庭ですが、お待ちしています^^
網野の方は、今年から仲間入りです。
土・日は自宅でランチを出されるようです。
花や料理の大好きな方です。年齢は私と一緒~~
好きなことがあるっていいですね!!
Commented by 1223sora at 2013-05-17 10:51
シャロームママさん
昨日は、お世話になりました。
すごく張り切って出かけて、沢山の楽しい出会いもありました。
ゆっくりさせていただいて、嬉しかったです。
わが家の畑にも是非おいで下さい。
無計画の「なったが様ガーデン」です。
それでも少しずつ、以前に近づいてきたかなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< これは、ウマイ!! 母の日 >>