人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合検診

総合検診に行って来ました。
病院とか検診とか・・・大の苦手です。
おとうさんが勝手に申し込みました。
仕方ないから、意を決して!!行って来ました。
 
花を眺めて、気分転換です。
総合検診_c0223463_10402640.jpg
数日前にも撮ってきたランブラーローズが、まだ元気に咲いています。
一期咲きだけれど、同じ花が長持ちするのは、得した気分です。

ブルーベリーの花はとっくに終わったけれど、
総合検診_c0223463_1043417.jpg
  蜂の巣箱はそのままです。
今は、何の蜜を集めているのかな????

タイムやカモミールが欲しいと言う人があるので、様子を見てきました。
総合検診_c0223463_10445528.jpg
  娘が摘んだ後でも、まだまだありました。

降りそうで降らないお天気です。
仕方ないから、今日も水を撒いてきました。(ここではなくて、もっと小さな苗に)
総合検診_c0223463_10475763.jpg



お昼からは、古布のバッグの続きを習いに行って来ます。
総合検診_c0223463_10533938.jpg
おしゃべりしながらチクチク縫って、これが一番の気分転換かな??
by 1223sora | 2013-06-11 10:58 | お出かけ | Comments(6)
Commented by あやめ at 2013-06-11 11:11 x
検査ですか^^中々行けませんよね!優しいご主人様^^

ミツバチの巣箱沢山有りますね。
以前カモミールの蜂蜜買たことが有りますが美味しかった~^

雨が降り出しましたよ。
実に時間を上手に使っておられますね^^
雨降りはチクチク・・・働き者ですね^^
Commented by 1223sora at 2013-06-11 18:53
あやめさん
優しいかどうかは???です。
相談もせずに申し込むから、何から何まで全部受けなければなりませんでした。
昨日から、プンプン!!でした。
でも終わってスッキリ。
習いごとを楽しんできました。
こちらは全く雨が降りません。
しかし、蒸し暑いです。
台風の進路が気になりますね。
Commented by aba-n-c at 2013-06-11 21:27
検診も受けるの良いのですが・・・
結果が嫌です。
待ってる日にちがドキドキものです。

カモミールティーも良いですね(アトピーに)
Commented by さかえ at 2013-06-11 22:55 x
私 今週中に血液検査しなければならないです結果は一週間後です、その間いやですよね。
習い事してきて気分転換でき良かったですね。
Commented by 1223sora at 2013-06-12 05:21
abaさん
受けてやれやれではないのですね。
そうか・・・結果がね・・・。
カモミールのエッセンシャルオイルやホホバオイル・蜜蝋などを使って、乾燥肌用のクリームを作っていますよ。
孫たちには、良いようです。
Commented by 1223sora at 2013-06-12 05:25
さかえさん
何でも教えてもらうのはイイ物です。
今日は、その先生達が花畑の見学に来られます。
これから、畑に行って様子を見てきます。
台風の影響もまだ無く、相変わらずのいいお天気になりそうです。
曇りかな??
名前
URL
削除用パスワード
<< トマトやアンズ おとうさんの野菜畑 >>