人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動的な出会いがあったかな?

昨日のイベントを、新聞に載せていただきました。
感動的な出会いがあったかな?_c0223463_1030766.jpg


イベントスタッフのみなさん、ご苦労様でした。
今朝早くに、娘婿が最後の片付けにやってきました。
はればれした表情でした。
喜んでいただけて、うまくいったようですよ。

今、畑から帰って来ました。
今朝の圃場も、大勢のお客さんでした。

久しぶりに、花畑を覗いて来ました。
感動的な出会いがあったかな?_c0223463_105569.jpg
スィート・ジョーパイが、たくさん咲いていました。

お盆用になりそうな花も咲き始めていました。
感動的な出会いがあったかな?_c0223463_10582151.jpg
感動的な出会いがあったかな?_c0223463_10583760.jpg



昨日の午後遅くには集中豪雨。
警報まで出ていましたが、それまでに海で楽しんできた孫達です。
感動的な出会いがあったかな?_c0223463_1059482.jpg

高いところから飛び込んだり、
感動的な出会いがあったかな?_c0223463_113785.jpg
感動的な出会いがあったかな?_c0223463_1132371.jpg

ななちゃんまで、抱っこして
感動的な出会いがあったかな?_c0223463_114393.jpg

飛び降りたらしい・・・。
感動的な出会いがあったかな?_c0223463_1191425.jpg
オイオイ・・・と言いたくなります。

ノー天気なはるちゃん。
感動的な出会いがあったかな?_c0223463_115727.jpg
真っ黒だぞ!!
by 1223sora | 2013-08-05 10:31 | 丹後半島紹介 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-08-05 11:18
イベントが成功して良かったですね㊗
おめでとう!
今が一番忙しいのかな?
忙しいのに毎日の更新アッパレです。
Commented by juju3291 at 2013-08-05 20:25
★元気ばば★
こんなに近くに海があっていいですね
真っ黒出健康な子供たちです
Commented by 1223sora at 2013-08-05 21:38
abaさん
毎日更新・・・、そろそろ止めようかな・・・。
娘の手助けになればと思っていたり、私なりの「子育て支援」のつもりだったのですが。
Commented by 1223sora at 2013-08-05 21:40
★元気ばば★さん
海があっても、近頃は習いごとや室内ゲームに夢中で、外遊びが少なくなって気がしますよ。
大人がそれとなく仕向けないとね。
Commented by あやめ at 2013-08-06 07:28 x
昨夕は凄い雨!夕立?ゲリラ豪雨の方が合っているかなぁ^^;
又、夜に成ると降りだして雨脚の強い音で眼が覚めてしまいました。
丹後は?こんな雨なら、ブルーベリーの実割れないかなぁ?と
うつらうつら~寝坊してしまた^^;

更新、毎日は大変でしょうが丹後便り楽しみにしていますょ^^
Commented by tidorunobaabap2 at 2013-08-06 09:26
毎日更新楽しみにしていますよ。
ブログを見て、元気を貰い、私も頑張ろうと励みになっています。
孫さん達の真っ黒元気な姿・・いいなぁ~~。
美味しそうなブルーベリーや綺麗な花や広~~いお庭。
楽しみです。毎日更新待ってます。
負担にならない程度で、写真だけでも、、、。
Commented by 1223sora at 2013-08-06 14:14
あやめさん
ブルーベリーは、雨の影響をもろに受けています。
わが家のメイン種の実がたくさん割れました。
ガッカリでしたが、畑に出た娘が「まだまだ沢山あるよ」と言うので安心しました。
雨も通り過ぎて、今度は暑くなりそうですね。
Commented by 1223sora at 2013-08-06 14:17
tidorunobaabap2さん
嬉しいコメント、本当にありがとうございます。
面白いことを発見したり、書く事は一向に苦になりません。
家族や知り合いに迷惑かからない程度にガンバロウかな???です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 曇りのち晴れ 載せても良いよ!! >>