人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わしづかみ

久しぶりに、しゅんちゃんがやってきました。
わしづかみ_c0223463_20451766.jpg

お昼からは地区行事の準備があるようで、
わしづかみ_c0223463_20474287.jpg

お母さんが、摘み取りの案内している間だけの子守りでした。
わしづかみ_c0223463_20483880.jpg

ブルーベリーを見つけて、わしづかみ。
わしづかみ_c0223463_20491687.jpg

「オイシイ・・・」
わしづかみ_c0223463_2050068.jpg


少し・・・おしゃべりできるようになっていました。
わしづかみ_c0223463_205147.jpg
今度は、何時来るのかな???
すっかり、久美浜の子になってしまったようで・・・・。
ちょっぴり、サビシイなぁ・・・・・。


花畑は、こんな状態です。
わしづかみ_c0223463_2053062.jpg
あぁ~~あ、ジャングルです・・・・。(ため息)
by 1223sora | 2013-08-11 20:52 | 家族 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2013-08-11 22:27
しゅんちゃんは何を抱えてるの?(一番上の写真)
しゅんちゃんちはkanaママさん宅から遠いのかしら?

暑いですねぇ~!
熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいネ!
Commented by あやめ at 2013-08-12 05:31 x
久しぶり、しゅんちゃん^^
こう、暑くては表に出って遊ぶのも心配ですね!

採れたてと食べられる、好いなぁ^^
昨日の京都39,3度、観測地は芝生の上、他はモット暑いのでは、秋の気配なし^^;
Commented by 1223sora at 2013-08-12 10:23
abaさん
大好きな帽子を抱えています。
これなら被るそうですよ。
次女の家は、ここから25分かかります。
3月までは、10分の距離だったのですが。
仕方ないですね。長男の所に嫁に行ったのだから・・・。
お昼からの暑さと言ったら、もう・・・・。
何時になったら、涼しくなるのかな?
Commented by 1223sora at 2013-08-12 10:25
あやめさん
この暑いのに、膝に乗ってくるし、おんぶせんなんし。
来るとかわいいから、べったりこんです。
市内はもっと暑いようですね。
こちらも暑いけれど、風が吹くと気持ちいいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふうちゃんたちは・・・ お盆が来るというのに >>