人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングドレス

これが、タダでもらってきたウエディングドレスです。
ウエディングドレス_c0223463_1137238.jpg


こんなモノが何かに使えるかなと・・・・。
ウエディングドレス_c0223463_1139552.jpg

生地もレースも・・・、ビ-ズだってもったいない。
ウエディングドレス_c0223463_11402865.jpg
・・・欲張ったけれど・・・、ほんとに使えるかなぁ???



散歩していると、強い風に雨粒が混ざっていました。
今は、晴れです。

10時頃から、小学校のマラソン大会です。
応援に行こうかな・・・。
by 1223sora | 2013-10-09 09:24 | 趣味 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2013-10-09 10:49
昨日は失礼!(でも読んだょ!・笑)

使えますとも・利用価値大です。
チクチク好きにはたまらない材料では?
Commented by 1223sora at 2013-10-09 11:46
abaさん
チクチクは好きでも、創意工夫に欠けています。
人まねは出来るけれどナァ・・・・。
Commented by メーメー at 2013-10-09 12:49 x
どうしても解らない。。。なんで ただで貰えるの?
何か気になる。。。なんで?ホントはお高いはず!
あんなにお高いお値段で ドレス借りるの バカみたいじゃないの。
それもレンタル料で 何十万でしょ!もうちょっと,近い将来 そんな事抱えてるから・・・何か,腑に落ちないよ〜〜〜。
Commented by 1223sora at 2013-10-09 13:58
メーメーさん
問屋さんだから、次々に新作が入って来るし、売れない在庫がいっぱいという事じゃないですか?
けっこうかさばりますよ。
大きな袋代に300円、置いてきました。
ゼロ円商品は、まだまだ沢山掛かっていましたよ。
私は振り袖や打ち掛けの方が欲しかったです。
自動車で行っていたら、買ったかもしれないです。
3000円で素敵な振り袖がありましたよ。
黒留袖もいっぱいありました。全部3000円でした。
ガラいきは、さすがに古かったような・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 癒しの空間 クタクタになって帰って来ました >>