人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななちゃんのバッグが完成しました

ななちゃんのバッグが、できました。
ななちゃんのバッグが完成しました_c0223463_813279.jpg
うれしくなって早速、夜の8時過ぎに電話。
まだ起きてるよ!!と言うから、持って行ってやりました。
ななちゃんのバッグが完成しました_c0223463_815735.jpg

外ポケットも付けました。
ななちゃんのバッグが完成しました_c0223463_816527.jpg
オマケはやっぱりハートです。 これが1番簡単だから・・・。

やっぱり、妹のバッグがうらやましかったようです。
喜んでくれて・・・、よかった!よかった!!

今朝は、6時過ぎに戸をドンドンたたく者有り。
ののちゃんでした。
「おねえちゃんのカバン、ありがとう!!」 「作ってくれたんでしょ!!」・・・だって。
早起き、ののちゃんです。 毎朝、お母さんにくっついて工房に行って居ます。
今朝は、5時過ぎごろからお菓子を焼いているようでした。
7時頃からは、ジャム炊きも始めています。


連休最後の日。
今日は、弥栄の「秋の祭典」へ行くようです。
弥栄町と丹後町合同のイベントです。
たくさんのお店が出るようです。
一緒に行って来ようかな??
by 1223sora | 2013-11-04 08:35 | 趣味 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2013-11-04 10:38
とても・手が込んでいるバックですね?
喜ばれたのは・云うまでも有りませんね。

「秋の祭典」行けれたらいいわょ!
私も写真で見たいし・・・((笑))
ブログネタも出来るし・・・((笑))

Commented by 1223sora at 2013-11-04 17:05
abaさん
「秋の祭典」へ行って来ました。
チラシも新聞折り込みされていたから、ものすごい人出でした。
買いたい物だって、品切れが多かったし、長い行列にうんざりでした。
孫たちは、ビンゴゲームで4つも商品もらってご機嫌でしたよ。
でも・・・・写真無し。
早起きののちゃんが眠くなって、おんぶしていたから・・・・・。
Commented by juju3291 at 2013-11-04 20:56
★元気ばば★
もうできたの
早いね
私があっち見てコット見ていたらできていた
すごい
Commented by 1223sora at 2013-11-04 22:15
★元気ばば★さん
ちょうど雨降りだったので、チクチク作業もはかどりました。
根を詰めたのか、ちょっぴりクタビレモード。
ののちゃんをおんぶして、人混みの中を歩いたり階段登りしたせいかも・・・・。
久しぶりに昼寝して、スッキリしましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手がかじかむ季節 文化祭巡り >>