人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹後半島は暖かな一日

暖かな一日でした。
山登りサークル主催の、寄せ植えに参加してきました。
1,500円の寄せ植えです。金額相応かな?
あまりにも平凡すぎて・・・・。

昨日は三木市まで行って、リースを習ってきました。
これも「う~~ん」と、首をかしげたくなるもの。
私達家族が、500円の予算で講習したリースの方が上等かな・・・なんてね??

今日もお天気、明日もお天気!!  うれしいな!!・・・ということで、明日はチューリップの球根植えたり、ビオラやキンギョソウなどいっぱい植える予定。

近くの花友さんが、来年の春にお友だちを丹後に呼ばれるそうです。
その時には、我が花畑にも来られるらしい・・・。
ちょっと張り切っています。
今日もホームセンターに行って、花苗や半額になっていたサツキやモミジを買ってしまいました。


そして・・・・クレジットカードを申し込みました。(手続きは娘がやってくれた)
審査があるらしいから、使えるのはまだ先。
と言うことで、このブログも有料にして続けます。
よろしくお願いします。

by 1223sora | 2013-12-02 23:31 | 趣味 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2013-12-02 23:43
如何されたかと思いましたょ!
珍しいですね?この時間の投稿は。

まっ・年末ですからボチボチで良いんじゃないですか?
Commented by 1223sora at 2013-12-02 23:46
abaさん
ついついうたた寝していて、ハッと気が付いたのがこんな時間だった・・・と言うわけですよ。
Commented by あやめ at 2013-12-03 08:04 x
わぁ~~うれしいなぁ!
続けて頂けて~~私の癒しの場所~~♪

これからも宜しくお願い致します。
Commented by メーメー at 2013-12-03 08:21 x
あやめさんに同じくで〜〜〜す。
遠くに居ても お隣のようで・・・・
ブログって嬉しいですね。
見えないお友達?でも何でも解ってるような・・・そりゃ言い過ぎだ!
Commented by 1223sora at 2013-12-03 11:19
あやめさん
そんなこと言っていただけると・・・うれしい限りです。
ボケ防止ブログにお付き合いいただけるとは。
当分画像無しですが、よろしくお願いします。
Commented by 1223sora at 2013-12-03 11:23
メーメーさん
針仕事進んでいますか?
私の定位置横には、大きなキルト(150㎝です)が鎮座。
空いた時間にキルティングしていますよ。
赤ちゃんが来ていて子守り中。
外仕事が出来ないけれど、まぁ・・いいか!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ポカポカです とうとうダウン・・・・ >>